YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



着実に変化してますゎ。

2005年の『愛地球博』の頃からかなぁ
名古屋駅周辺は
やたら活気付いているように感じてるんですょ…

オイラん家のベランダから

この中央の建設中のビル…
以前にあった古いビル
大地震に耐えられないだろうとの理由で
壊されちゃったんだけど

ちょいとズーム

壊される寸前までオイラその耐久性のないビルの
地下の料亭でバイトしてましたの…

さらにズーム

取り壊されてしばらくすると
なんとっオイラん家から見えるほど
背の高い建物が出来上がっていってるではないかっ

もっと近くから

この変わった形のビル、今の時点では
名前が『スクリュータワー』っていうらしい…。
(そのまんまじゃんっ

野獣の座り方をマネるBETTYさん

「YUMI出来上がったら
 最上階のペントハウスに住みましょうょ
 そしてあたくしは
 こんな体勢で下界を眺めるのっ
 
おおぅそれはナイスアイディア…って無理だゎ永遠に





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ


Comment

 

ウフフ・・BETTYさんとYUMIさんの会話には
いつも笑わせてもらってます。。。
ホントに可愛くて癒される写真と、ホントに気持ちが通じ合って
会話してるようなコメント。
とっても楽しいです♪

地球博、行きましたよ~
めちゃくちゃ暑くて、めちゃくちゃ混んでた・・・
来月も名古屋方面に行く予定があるんだけど
何度行っても迷子になりそうです。。。
一人じゃ電車に乗れないわ、分かりづらくって(--;)
って、方向音痴の私がいけない・・?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.05/21 19:18分 
  • [Edit]

 

みさ名古屋行った事ある
駄菓子屋さんにドラえもんいっぱい売ってた。
また行きたいです
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2007.05/21 20:21分 
  • [Edit]

 

アップルさん
毎度サンキューっす。
ほほーっ行きましたかぁ地球博。
オイラも行ったけどほとんどなぁんにも
見れませんでしたゎ…。
市内の駅などにある標識は
英語以外の外国語が増えたけど
まだまだ充実してるとは言えないよねっ。
特に地下は迷路みたいになってるから
名古屋人でも迷子になりそうになるょ。
まぁ心配な時は駅員に聞くが一番だゎょ。


みささん
毎度サンキューっす。
そぅなんだぁ~。駄菓子屋って
どこの場所に行ったんだろー??
関西方面からなら
さほど遠くないし、一泊二日で
ゆっくり来てみては?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

