YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



かまわれたくない日なのっ。

BETTYさんどうしたの
元気ないように見えるょ

眠りの体勢で起きてるBETTYさん

お腹でも空いたの

ウザそうにしてるBETTYさん

外に出てみたいの

体勢を変えてるBETTYさん

ねぇ~BETTYさぁ~ん

カメラを見ないBETTYさん

こっち向いて向いてょぉ

避け続けるBETTYさん

BETTYさんはYUMIが嫌いになったのかぁ

しつこいYUMIに諦めたか?

ねぇねぇってばぁ~

消えたBETTYさん

あ…いなくなっちゃった

「一人静かにしてたい時だってあるのっ

ショボーン…
BETTYさんに怒られたぁ…





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

繊細やねんね
猫って。。。。。かわいいわぁ
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2007.05/19 20:44分 
  • [Edit]

 

ちょっとご機嫌斜めだったんでしょうか??
そんな1日もあるでしょうね。
猫だってデリケートですから。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.05/19 22:27分 
  • [Edit]

 

みささん
毎度サンキューっす。
朝からずっとこんな感じで心配しちゃったょ。
あんまり抱っこのおねだりしてこないし…。
日が暮れた頃から序々に復活したゎ…ホッ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
ご機嫌悪かったのかなぁ…。
思い当たることは
なぁんにもないんだけどな。
どういうわけか夜には元気になってたょ。
ほんと繊細なのねぇ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:40分 
  • [Edit]

 

デリケートですね~

元気がないと体調悪いのかな~
ご機嫌損ねることしたかなぁ~って
いろいろ考えて心配になっちゃうよね。
でもBETTYさんが元気になってよかったね♪

でも憂いを含んだ目もステキよ~

  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.05/20 08:24分 
  • [Edit]

 

猫って「遊んで、遊んで~」ってしつこい時は
『五月蠅いな~』って思うんだけど、
妙に静かだと構いたくなっちゃうんだよね。
そんな時に限って全く相手にしてくれなかったり。。(x_x;)シュン
そんな気まぐれなところが何とも猫らしいんだけどね。。
BETTYさん、何を物思いに耽ってたんでしょう・・・??(*^o^*)
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.05/20 15:22分 
  • [Edit]

 

アップルさん
毎度サンキューっす。
そうなんすよねぇ~元気ないと
勝手に心配しちゃうのょね。
猫だっていつも一緒のテンションとは
限らないのよね。でも復活してうれしいゎっ!!


PONSUKEさん
どーもサンキューっす。
そうそうっ、構ってほしい猫のタイミングと
人が構ってあげられるタイミングが
ずれてると、やっぱイライラしてしまったり
面倒に思えたりしてしまうのょね…。

BETTYさんは恐らくこの時考えてたことは
「ご飯ほしいって言ったのにくれないなぁ…」
くらいなことだと思われます…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

