YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


久々の動物園で満喫しましたの。

愛知県岡崎市にある無料動物園に来ましたっ
(全く予定してなかった場所でしたの

散歩道もあり、10分ほどかけてのんびり歩く
ここに辿り着きます。

チンパンジーがお出迎え

大きな池には白鳥やカモが
悠々と泳いでます。

夫婦カモ

みんな家族なのかなぁ
仲良さそうに団体行動。

ミーアキャット

落ち着きのない子ばかりの中に
この子は一人黄昏れてましたゎ…。

可愛いおサルさん

この子はオイラがカメラを向けた途端
こんなにノビ~ンってなっちゃいました

お休み中のラクダ

2人のエステシャンにお手入れしてもらって
とっても幸せそう

ニホンザル

他にもいろんな動物がいる中、
一番オイラを
楽しませてくれたのはこのお方っ

ゾウのふじ子さん

手動(鼻動か?)のマシーンを操るふじ子さんを
ご覧下されぇ
名古屋弁を話してる方々のトークも合わせてお聞きくださいな)



いまいち理解に苦しまれてる方にもう一度っ
強風でボーボー音がします。あしからず…
最後にチラッと見せるふじ子さんの笑顔
気づいていただけるかな



そしてこの白いものは…

これは?

「あたくしも動物園行ってみたかったゎ

そうだったのでも車に乗らないと行けないよ
 
BETTYさんの横顔

「じゃ、遠慮します…

即答ですなぁBETTYさん



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

私も動物園、好き~
水族館も好きだけど。
なんか癒されるのよね~
でも、BETTYさんの白いおみ足も癒されそう(^^)
毛並み、いいですね~さわりたい・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.05/16 19:49分 
  • [Edit]

 

おさるなんか貫禄あるなぁ・・・
動物園っていいなぁ楽しそう。。。。久しぶりに行ってみたいなぁ
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2007.05/16 20:41分 
  • [Edit]

 

動物園かぁ・・・。
私も大好き♪いきた~い♪
名古屋弁いいですねぇ。
・・・2つ目の動画に写ってるお方がYUMIさん・・・ではないですよね?
BETTYさんのドラえもんあんよが可愛い~(*´∀`)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:14分 
  • [Edit]

 

動物園とか良いですよねぇ。
子どものころはよく東山動物園に行きました。
ちなみにBETTYさんは、車が苦手なんですか?
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:47分 
  • [Edit]

 

私も動物園大好きです♪
この動物園は象さんやラクダもいるのに無料なんですか?(◎◎;)
象さんがこんなふうに笑うなんて初めて見たよ~。感激!!

きちんと揃えたBETTYさんのお手手が滅茶苦茶可愛いです。
お手手触りた~~~い!!!
やっぱりBETTYさんも車は苦手なんだね。(^w^) ぶぶぶ・・・

  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:39分 
  • [Edit]

 

アップルさん
毎度サンキューっす。オイラも水族館も好きっすょ。
動物達の可愛いしぐさ見てると
和みますよねぇ。(アロマテラピーより効くかも)
BETTYさんのおみ足もなかなかステキでしょ?


みささん
どーもサンキューっす。
そうそうっ、真ん中の癒されてるおサルさん
どぅやらボスだったみたい…。餌を他のおサルに
たまたま先に取られてしまって
ギーギーいって挑発してたもんっ。


ねぎとろろさん
毎度サンキューっす。いやいやっ
オイラは下手なカメラマンをずっとしてたので
全く出演しておりませんっ。
それにちとはずかしい…。


りょうさん
毎度サンキューっす。東山ねぇ行った行ったっ!
幼稚園から小学生まで何度か通ったなぁ。
今じゃ近くて遠い場所になっちゃった…。
BETTYさん車乗れませんゎぁ。
実家からオイラん家に来る時、ケージに入ってるのに
もんのすごい殺されるような鳴き声でわめき
続けてもぅ大変だったんですょ…。


PONSUKEさん
どーもサンキューっす。いいでしょ?
あと豊橋市というところにも無料動物園があります。
そこはもっと動物の種類が多かったように思います。
そうなのょ…。イタズラしてもこんな感じで手を揃えて
キチンと座ってるとなんか怒れなくなっちゃうのょね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/17 20:15分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。
BETTYさん相変わらずかわいいですねヾ(@>▽<@)ノ
どーやったらこんなにきれいなアップが撮れるんでしょうか?
私は先日、海遊館に行ってきました。
亡くなる直前のジンベイザメ見ましたよ♪
すごかった。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.05/17 20:34分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん、おひさっす。
いやいやっまだまだ撮影技術は未熟っす…。
ほほぅ海遊館っ!大きいょねぇ。
一度だけ行ったことありまぁす。
巨大水槽は見ごたえあるよねぇ!
できたら日記に写真載せてほしーなーっ!
ジンベイさん見たぁい。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

