YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



プチセレブなご飯。

うほっ
耳がないとこういうお顔になるんだねぇ

「や、やめて…

むきゅ~~~っ!

ホームセンターに行ったら
ちょっと安くなってたんで買ってみた
大好きなシーバは野菜入り

初購入

レトルトパウチなんて
贅沢だのぅ~…とは思ったけど
1袋¥68だったのでまぁお試しにはいいでしょう

じゅるり

さすがいつもの安い缶とは違って
チャンキーですごく美味しそう

待機中

「いつものご飯じゃないってなんだかドキドキだなぁ

もぅ一枚撮らせて

「もぅ早くちょーだいってばっ

うまそに食べるのぅ

やはり食べっぷりもいいですな
さすがグルメなTONY坊ちゃま

ちあわちぇ~♪

「お腹いっぱいなったから
 幸せのラッコのポーズ見せちゃうょ~

きゃぁ~こんなあどけない姿を見せられると
また尽くしたくなるではないか…



Comment

NoTitle 

TONYくんお耳がみえないと目チカラ強いね!!ww

うちもnewシーバ試してみたよ!
美味しくて毛玉効果もあるならいいよね^^

カルカンのレトルトも10個で安くなるお店で買ってるから
よく使うけど、種類が豊富なのが魅力だよね。

TONYくんも大満足だったみたいだね♪
ラッコポーズ、かわいい(*^-^*)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

耳がないお顔、ポポに似てる…。
ラッコポーズのTONYくん、超かわいい!
ほんっとぬいぐるみみたいだねえ!
売ってたらほしくなる!
高そうなぬいぐるみだぁ!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

サスケさんがアレルギーになるまではよくカルカン買ってましたよ~。
いっぱい買ってネットで届けてもらってましたわ。
結構ネットだと安いし。
あとはパウチのほうが缶詰よりも新鮮なかんじらしくて食いつきがいい気がします。
缶詰だと当時は1にゃんしかいなかったから2日くらいにかけて食べてたからだんだんイヤになってきてたっぽかったですもん(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2011.06/15 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッコのポーズ、何々可愛い!!
こんな格好されたらおやつたくさんあげちゃう
  • posted by shiro 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッコポーズ笑えます。
可愛い!!
猫のこ~ゆうのがたまらないですよね(^^)
  • posted by つくし 
  • URL 
  • 2011.06/21 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと、
一枚目の写真が肉食系男子(V)o¥o(V)

シーバ緑黄色野菜、
気になってたんです
でも
いつものトコに

売ってねー(@_@。
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

