YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



可愛さ台無し。

「わぁ~~~い久々のポリ袋だぁ

また入ってるょ

「むふふダイブしちゃった

楽しそうだね…

「あれれこれだけ遊んでるのに
 YUMIが怒らないのは…これはなにかある

はいよく感付きました
TONYくんを抱っこするたびずーっと気になってた
体中の毛玉を今日はごっそり取り除きますぞっ

感付いた?

そして格闘すること数十分後
去年と変らず無惨な姿に…

まだすべて完了していないこともあって
一時的にを着ていただきました

なんちゅう顔!

「くっそぉ
 YUMIのヤツめこんな恥ずかしい格好にしおって

大量ですなっ

さっきTONYくんが遊んでたポリ袋に
TONY毛がかなりいっぱい入りました

重ね着にしてみた

刈る時期がやはりちょっと早かったようで
寒そうにしてるので服を重ね着して差し上げました

に、睨んでる…!

ストライプにストライプの重ね着って
 一体どういうセンスしてんだょ

もぅ怖いってば!

先代のBETTYさん用に買ったのと
去年TONYくん用に買ったものを組合わせただけだからね

本来は動物には洋服を着せたくないのオイラ
とはいえ抱っこすると小刻みに震えてるTONYくん
もうちょっとだけTONY毛が伸びるまで
このダサダサファッションで我慢しておくれぇ


Comment

NoTitle 

ちょっ…最先端に過ぎるんではないですか?
TONYくん、寒そうな気が、、、、
つーか喜ばせていただいたのはありがたいんですけど…
いやいや(ー_ー)!!
コッチまだ朝方氷点下の時もあるちゅうに
なんて陽気な振る舞いですかYUMIさん
さては
桜咲いて浮かれてるんではないでしょうねぇ(=_=)

こっちに少しは陽気を送ってください<(_ _)>

  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2011.04/09 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

今はちょっとご機嫌ななめなTONYくんですが
これから気温が高くなりますから、風通しがよくなって
気分爽快足取りも軽やかになり、ニコニコTONYくんに
なると思います。
けどカットした毛、すごい量ですね。TONYくんの
あご乗せクッションが作れるのでは?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.04/10 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにサマーカットが始まりましたね
すごーく不機嫌そうですね!!
震えはとまりましたか?
クッションができそうですね
  • posted by shiro 
  • URL 
  • 2011.04/11 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

バッサリいきましたねー!!
モフモフがなくなって残念だけど~
これから暑くなるからねぇ。

しかし、震えてるとは寒くなっちゃったのかな。
暖かい日々が続くとよーになるとよいね。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2011.04/11 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

