YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



まったりタイム。

ある用があって
とある駅で降りました

あおなみ線

この駅には
けっこう大きい公園があるんす

荒子川公園

そしてこういう所には
お決まりのごとく野良ちゃんがいるんすょね

公園にはぬこだね

道路の真ん中に
堂々とくつろいでいらっしゃいますなっ

グルーミング丁寧

まぁこの先は
行き止まりだから安心してるのかな

こっち来たっ!!

おおっどしたの
とジッとしていたら…

オイラの匂いチェック終わった

オイラの持っていたバッグの匂いチェックされました
ごめんね~おやつはないんですぅ
てなことでこの子はどっか行ってしまいました

こっちもきれい好き

もぅひとりの子は
なぜかつかず離れずオイラの側

けっこう毛がフワフワ♪

それにしてもこの子たち
TONYくんにも見習ってもらいたくなるほど
グルーミングがものすごく丁寧
感心しちゃいました

目半開き( ̄ω ̄;)

「すぴぃ~すぴぃ~

おめめ半開きで眠るTONYくん
5月のGW明けにはまた去年のように
丸刈りにしてやるんだからねっふふふ…


Comment

NoTitle 

私め恥ずかしながら久し振りの更新をいたしました(-_-;)
久々の訪問にございます。

TONYくんの幸せそうな様子を拝見し
平穏を確認させていただきました、
好きTONYくん、ラヴ。
シーバ美味しく召し上がれ~

自活猫さんの表情には
凄みといっては味気ないですが
やはり
生き抜くための強さが迫力となって出てますねぇ

いや、
春ですね
こっちまた雪降ったんですが
いいな春(@_@)
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2011.03/05 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なれた野良猫ちゃんはばかりですね
ご飯をもらったりしているんでしょうね
tony君はまた丸刈りされるんですね。
楽しみです♪
  • posted by shiro 
  • URL 
  • 2011.03/05 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

野良にゃんの割には毛づや良いし太っているしでびっくり。
そこそこ快適に暮らしているのでしょうか?
でもブラッシングしてくれる人はいないでしょうから
自分でせっせとお手入れしているんでしょうね。
TONYくんは、自分の毛はYUMIさんが綺麗にしてくれるものだと
学習してしまったんですよきっと。
これからもブラッシング&毛刈りがんばって下さい!
うちのプッチーさんも夏になったらしっぽだけ丸刈りの予定です。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

