YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



真後ろは見ませんの。

今日もわざわざ
ブランケットから外れてるBETTYさん

それにしても
ここからの目線で見ると
地球上の生物に見えませんなぁ

BETYさんのお尻

「ムムッ

BETTYさん

「あたくしのかわゅいお尻
 イジメないでくださるっ

おすましBETTYさん

「YUMIだって大きなお尻してるじゃんっ

た、確かに…
痛いとこつくなぁ

考えてるBETTYさん

「そういえばあたくし
 自分の後姿を見たことないゎ…
 どうすればいいのかしら


いつも後ろを振り返らない
ポジティブ思考
BETTYさんなのであった…。




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

うちの女組(海ちゃん&風ちゃん)の後姿も貫禄ありますよ~(飼い主に似て)(^◇^;)
『いつも後ろを振り返らない ポジティブ思考』っていいですね~♪
私もBETTYさんを見習おうっと!
YUMIさんのお部屋はお洒落ですね~。クッション可愛いです(*^o^*)
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.05/05 21:55分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん、いつもサンキューっす。
やっぱり女の子はムチムチしやすいのかなぁ。
BETTYさんは飽きれるほどポジティブですゎ…。
怒られても5分もしないうちに甘えてきますぅ。
「反省しない」って言う方が正しいかも?

お部屋お洒落っすかぁ?そりゃどーも。
BETTYさんのイタズラ防止に
あちこち布等で覆ってるんで
いまいち気に入らないっすけどね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

