YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



さむさむTONYくん。

先ほどまでオイラが座っていた座布団を
ちょっと離れた隙にTONYくんに取られました

寒いから丸まってる

オイラん家では
極力電気代節約エコを心がけているので
暖房器具はなるべく使わないようにしています

起こしちゃった…

そしてブラッシング嫌いなTONYくんの毛が
あまりに絡まってきて我慢できなくなったため

ちょこっとカットできた

この縮こまってる状態の時にほんの一部だけカット
しかし
もちろんこんだけじゃぁ足りないゎぁ

怒られる前に止めとこ…

「今のこの季節
 バリカンなんてしようとしたらYUMIを流血の刑にするさ」

えーっとぉ…さっき一応
充電して準備してみたことは黙っておこっと


Comment

 

ウチはファーミネーター使ってから
毛がよく取れるので毛玉ることはなくなりました(V)o¥o(V)
…嫌がるけど、絶対やります。
お尻のまわりの毛と肉球からはみ出し毛をバリカンで刈るんですが、
1人ではムリ(-_-;)
エリザベスカーラーつけてオカンに抱っこしてもらってハジメテできます。
YUMIさんは1人でこなされて…
ホント尊敬いたしまする<(_ _)>
どうぞオカラダ気をつけて(;_;)/~~
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.12/17 21:18分 
  • [Edit]

 

毛玉になったところ切り取られてる!!
けだまが沢山ありますか?
茜はまだまだ子猫で、毛がぬけないんです。
でも、そろそろ毛が抜け出すのかと思うと恐ろしい。
この前毛玉が一カ所ありハサミでチョキンとしました。
ブラシ好きな子になって欲しいですね
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.12/18 22:16分 
  • [Edit]

 

流血の刑・・・怖いwww
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:17分 
  • [Edit]

 

流血の刑・・・TONYくんにかかるとジョークじゃないあたりが恐ろしいですな・・・。
うちもでもなにげにコテツのおしりに毛玉ができてると判明してとりたいんだけど・・・場所が場所なだけになかなかゲットできずっ。
お互いがんばりましょう。
でも幸い我が家はバリカンはしばらくご縁がなさそう~♪
そしてその前にみんな少しずつシャンプーしないとなあ。
年末だし、なんとなく大掃除の流れで・・・って大掃除もカーテン2枚洗濯しただけで力尽きてますが(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.12/20 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

