YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



おめでとうお坊ちゃま。

無事にお誕生日を迎えたTONYくん

自覚ないなぁ~

「もぅ大人の貫禄あるでしょ

ん~あるといえば
抱っこした時のズッシリ感くらいかな

成長してますっ!

「YUMIはボクを見る目がないなぁ…

思考能力はどうやら
いっちょ前に大人になってきてるようっす


※前回のササミのおやつ
 TONYくんにはなかなか好評でした
 さきいかみたいな感じで美味しそうな香りもしました
 決して高価でもないので(\180くらいだったかな)
 よかったらあなたのニャンコにもいかがでしょう


Comment

 

おめでとうございますTONYくん&YUMIさん(V)o¥o(V)
ズッシリという言葉に最近敏感です、
どうか感覚的にではなく
正確な数字で公表していただけると…
あるこは4.45kg(-_-;)どっしり。

180円は高級品ですぜ?
チャオのささみ棒は1つ100円しないもん。
さすが坊ちゃまTONYくん、
お誕生日おめでとうござる<(_ _)>
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:27分 
  • [Edit]

 

v-385Happy Birthday TONYくん♪v-385
そっかぁ~TONYくん、3歳になったのね。
ほんと月日が経つのは早いもんですねぇ~
フワフワ毛並みはすかっり大人だけど、お顔はまだまだ愛らしいですv-238
ゆっくり大人の階段を登ってねv-219

そして、この一年も健康でYUMIさんと幸せいっぱいに過ごせますように!!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:34分 
  • [Edit]

 

あ!私そういえばフライングお祝いしちゃってましたねww
改めまして、御誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ささみのおやつでお祝い!いいですね~!
これからも元気なTONYくんのご様子
楽しみに遊びにきまーす☆
  • posted by はっさくの仲間 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:17分 
  • [Edit]

 

3歳の誕生日おめでとう☆
これからもっと貫禄のあるTONYくんでいてねー
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.12/05 09:19分 
  • [Edit]

 

TONY!これからもYUMIとなかよくしてやってね~^^
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.12/05 19:49分 
  • [Edit]

 

TONYくん誕生日おめでとう~^^
ササミのおやつよりも食べれるまたたびの木ってほうに興味がわいてしまいました
今度探してみます
  • posted by Coffee 
  • URL 
  • 2010.12/05 23:22分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうTONYくん。
ついこの間まで子猫だったと思っていたのに、いつのまにか
大人にゃんこになっていたのですね。
←のプロフィール写真だとそれほど毛が長くないけど
見事なふっさふさロングに成長して♪
YUMIさんはお手入れ大変かもしれませんが、これからもその綺麗な
ロングヘアーをたなびかせながら、可愛い表情をたくさん見せてください。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.12/06 20:38分 
  • [Edit]

 

TONY君、3歳おめでとう!!!
もふもふにゃんこに可愛く成長しましたね♪
ほんとに月日が経つのって早いですよね~。
年齢を重ねるごとにどんどん加速している気がします。
小学生の時とかってもっと時間の経過が遅かったように感じます。

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2010.12/07 12:24分 
  • [Edit]

 

お誕生日お目でとうございます!
いやいや、立派におとにゃになってますよお。
あとは好き嫌いが少しでも減れば立派なおとにゃんです。
かくいう我が家にもわがままたれてる8歳のおっさんがいるのでいったいいつになったらにゃんこさまはおとにゃになりきるのかわかりませんが(笑)
今年一年素敵な年になりますように♪
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

