YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



TONYくん興味なし。

「10月になってすっかり秋の風になったねぇ

そだねぇ
そして秋といえばオイラはやはり
『食欲の秋』なのですょね…

黄昏TONYくん

消費期限が迫った生菓子をいただきましたっ

もろたょ~

三重県のお土産といえば
赤福がとても有名だけど
この和菓子もとっても人気があります

どきどき♪

ちなみにオイラは
食べやすさもあってこっちの方が好きっす

こしあんいいねっ

オイラにかかれば
消費期限の短さなんて全く問題ないのであるうふふ

一気に食べるなょ~

「ボクあんこの甘さは
 ずっと前に卒業しちゃったもんね

そういえば
オイラん家に来たばっかりの時は
甘さ控えめのあんこ大好きだったょね



まだこの頃は
ちっちゃかったなぁ~

新しいオモチャ?

「今はねじったこの包み紙の方が好き

っていうか
ゴミをオモチャにするのが上手になっただけでしょ


Comment

 

赤福は知ってるけど岩戸持ちは知らないなー。
今度見つけたら食べてみよう。
トニー君の食欲は戻りましたか?
げんきになるといいですね
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:29分 
  • [Edit]

遠い目 

窓の外を見つめるTONY君。
イケメンの本領発揮ですね^^
いい顔だ。うん、ハンサムボーイ!!
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:50分 
  • [Edit]

 

う~ん、三重出身なのに知らないおもちですわ。
北のほうのなのかしら?南のほうのなのかしら??
でもおいしそう~~!
わたしは四日市の長餅も好きだし伊勢のへんば餅も大好きです。
どっちかっつーとへんば餅最高!ってかんじ。
でも実家は津なのでいずれにしても遠いんですよね~。
なかなかへんば餅にはありつけない・・・!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

