YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


カス自転車。

そうやって壁にもたれてると
めっちゃブチャイクゃでぇ

「へぇそぅなんだ

ブサメンになってますょ

「ほら反対側にしたょ

あら…それじゃあんまかわんない
このままの体勢で眠ってることが多いので
きっとTONYくんにしたらこれでも楽なのかな

んじゃぁ反対に…

先日からずっと餃子が食べたかったオイラ
今日ようやく出かけてみました
とはいえ
ランチタイムのお得セットを頼んじゃいました

味噌ラーメンセット

湯気でレンズが曇ってしまいました
皮がパリッパリ
食べたかった理想の餃子そのもの

湯気で白くなっちゃった!

味噌ラーメン
スープがとっても濃厚で
麺に絡み付いてめっちゃうまうまぁ~

こっちも湯気で…

もちろん焼飯はパラパラ
まったく脂っぽくなく
家でもこんな風に作れればいいな
切実に思いました

家ではこんな風には難しいゎ

さて
お腹がはち切れる寸前まで食べた後
わけあって自転車屋さんに行くことに

買ってもたで…

実は数ヶ月前に
ネット激安新品自転車を購入
これが信じられないくらい
メンテナンスにお金がかかるんすょ

見た目は問題ないのだが…!

自転車屋のおっちゃんにも
ネットで自転車を買うと失敗するぞっと
言われてしまいました…

邪魔やのぅ…

普段のオイラなら
せっかく縁あってオイラん家に来たのだから
大事に長く使いたいと思うのだけど
今回はもぅ限界っすゎ…
自分でメンテができれば一応は使えるのだろうけどね

やっかいだねぇ

可愛いだけの自転車じゃダメなんだね

そぅいうこと
とはいえやっぱもったいないとは思うんだぁ
どなたか自身でメンテができる方
もらってくださると嬉しいのだけど…
ほんとに前向きに「いいょ~」と思ってくださった方は
コメント残してくださると大変有難いです


Comment

 

ああ、TONY君、今日もカワイイよぅ❤
ホントに好みのタイプです❤❤

ランチは王将でしたか。
私、何故か一度も王将に行ったことがないので、王将に行くことが今年中に叶えたい夢の1つです。(明日にでも叶いそうな夢ですが・・・(笑))
YUMIさんが撮る食べ物の写真はホントにおいしそうですね☆彡
  • posted by ばろねぇ 
  • URL 
  • 2010.09/16 19:23分 
  • [Edit]

 

こ、この時間に料理の写真はツライ・・・
味噌ラーメンとあチャーハンを持ち上げて写真とるの、ヤメテクダサイ。臨場感ありすぎでうまそうすぎる。

TONYくん、ハンサムじゃないっすかぁ!
この時間のモフモフ写真もかなりツライです♪

ネット購入の自転車、ワタシも同じ道を歩みました。
今は傘立てとして頑張っていますよ。
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:23分 
  • [Edit]

 

変な体制で 大丈夫?痛くない?しんどくない? そんな変な体制で
ねるんですよね。にゃんこって。これがまたまたたまらなく可愛い♪
ところで、私も職場仲間とか、主人と行くことがありますよ。
ビールが不可欠で(笑)
ところで、見た目カッコイイ自転車ですね。
たままたあたりが悪かったのでしょうかね。
でも、そうです。自分で出来る人は問題ないですもんね。
私は、オークションであれこれいろんなものを買ったことがありますが
幸い、さほどアレ?と思ったことはないので運がよかったかも(^_^)v
ポチッ(*^^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2010.09/17 09:03分 
  • [Edit]

 

あ、王将だ~。
先日行きましたのよ。
結婚式いって、横浜中華街いったあとに。
全部中華だったんだけど王将以外近所であいてなくて最後の最後まで中華でしたわ。
値段はいろいろだけどどれもおいしかったわ~王将おそるべし(一番安い・笑)

自転車はわたしも無理~。
っていうかすべてのメンテとか無理っす。
なんでもかんでも金で解決しようとするタイプです(説明書も読まないわっ)
いい里子先が見つかるといいですね。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/17 11:30分 
  • [Edit]

 

王将の無い地域に暮らしています(-_-;)
………、食いたいっすぅ(ToT)/
あ、そちらもしや「ウサミ太郎」の本場では!?(あるこ日見てチョ)
いいなぁ、名古屋は旨い地域ですのね(>_<)!

自転車、田舎は車社会っすよ。
多分学生以来乗ってねぇっす(-_-;)
よい人のところにもらわれていくといいですねぇ(V)o¥o(V)
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.09/17 15:17分 
  • [Edit]

 

アラー、自転車もったいないですね。
メンテができないので、手を挙げる訳にいかず。
ネットは失敗するんですねー。知らなかった。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

