YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



高級魚釣っちゃった。

クローゼットを開けた途端
中に飛び込んだTONYくん

可愛い子ぶってる

一体どうしたのかと思ったら
大事に保管しておいたTONYくんのオモチャの
袋をガジガジ破ってました

あ~あ出しちゃったょ

お魚2匹出てきたょ

そうだょ~
もぅこれは高級魚なんだからねっ


もぅないの?

まだ何か入ってるんじゃないの

うん確かにまだ入ってるけど
遊びたいならこのお魚のどっちかにして
大事に遊んでね

どっちがいいの?

「大事に遊ぶってどうするの

っと言いつつ大暴れするTONYくん
あまりの暴れっぷりに何も撮れず…
以前撮ったものでお楽しみください



今でもこのハート一番のお気に入りっす

ひと暴れした後…

新しいオモチャは
いい匂いがいっぱいして幸せになれるね

ちょっと休憩ね

「お魚くれたlouismamaさん
 ボク楽しんで遊んでる


Comment

!? 

あまりの暴れっぷりに動画が撮れなかった・・・・・とは・・・!?
ものすごい、恐ろしい暴れっぷりだったんでしょうね@ω@;
ぜ、ぜひ観てみたいものです。
ニヒルな顔しててもおもちゃ好きなんだね~~w
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.08/30 00:01分 
  • [Edit]

 

ちょっと電源をOFFしてましたが、またまたヨロシクです<(_ _)>
なんとも賑やかですねぇ、旅に新顔に料理に…うらやまシス(V)o¥o(V)
ワタシも海は越えねど近場旅を友と楽しんだのですが、
一番印象に残ったのが喜多方ラーメンでした…orz
新顔?のスコ女子。カワユスですなぁ^m^
私の周りには所謂「多頭飼い」の猫友が幾人かおり、
曰く「2匹になると、もう何匹でも一緒って感じで増えちゃって…」と
こちらにも家族を増やすよう薦めます(最近はスーパーで保護した仔を)
無理っす…あるこだけを見ていくワタシ(-_-;)
YUMIさん、TONYくんに友達迎えたりします?
猫的にはイイという方も多いんですが、どうでしょう(@_@;)
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:04分 
  • [Edit]

 

TONYくん&YUMIさん、お久しぶりです。
お久しぶりに伺ったら、こんなかわいいTONYくんに会えた!!!
遊んでくれてるんだね~。うれしいなぁ~。
大丈夫。また欲しかったらあげるからね、TONYくん♪
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

