YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ぬこパラダイス。

島上陸2日目です
いやぁ~まぁ覚悟はしてたものの
一緒に行ったメンバーの
イビキや咳やオ○ラの騒音に苦しめられ
あまり眠れず朝になってしまいました…

てなわけで
6時前ですがお散歩しようと思います

マンホール

お宿の前の道路で見つけました
なんともこの島らしいデザインですな

ではとりあえず
まで行ってみようっと

何の看板?

あの手作りの看板はまさか…

ほぅー…

「好きです」と叫ぶかはともかく
ブランコには乗ってみたいと思ったものの
虫がたくさん出てきそうそうな坂道を登るのはヤダ~と考え断念

早朝の港

まで来ました
だぁれもおりませんゎぁ~

静かだなぁ~

もぅ少し歩いたら浜辺まで来てしまいました
膝くらいまで入ってみたら
ヒンヤリして気持ち良かったっす

整列してるぅ

あれはウミネコかなぁ
1個のウキに1羽ずついる

さてそろそろ
朝食の時間になるから戻るとしますか

と、引き帰す際に
いっぱい野良ちゃんたちに出会いましたっ
嫌がられない程度に
そ~っと撮らせてもらいましたょ(残念ながら全員は無理でした

島のニャンコ1
島のニャンコ2
島のニャンコ3
島のニャンコ4
島のニャンコ5
島のニャンコ6

この野良ちゃんたち
出会えたことがオイラとしては
最高に嬉しかったなぁ(お料理は2番目

10時前にお宿を出て
そのまま名古屋に…なんだか淋しいのぅ

お昼になったのに
さほどお腹が空いていないこともあって

軽く昼食…

名古屋では有名な喫茶店に来てみました
空いていないとはいえ
やはりメニューを見ると食べたくなってしまうゎ

大きい方のシロノワール

そして
何故か大きい方をチョイス(ミニもあります)

ヒンヤリとホカホカの融合

いやぁ~
甘いものって幸せな気分になれるょね

すっかり胃袋が大きくなって帰ってきたオイラに
一日振りに会うTONYくんは…

プンッ!

「どちらさんですか
 ボク知らない人とは会いたくないです

いやぁ~~~~ん
そんなこと言わないでょぉ~~~

お留守番頑張ったもん

「YUMIに冷たくすると
 泣きそうな顔になるから面白いね

もぅ~
TONYくんはほぉんとツンデレ系なんだからぁ
ともかく
お留守番ご苦労様でした




Comment

 

港には猫けっこういますよね。
お魚にありつけるからでしょうか?
一番下の白猫ちゃん、毛が汚れていないので
もしかしたら飼い猫なのかも。

けど眠れない夜を過ごしたYUMIさんの心境
お察しします。。。せっかくの楽しい旅行なのに
ちょっと残念。今度からはポーチの中に耳栓が必須かも。
ところでその名古屋スイーツ、ソフトクリーム&パン??
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.08/21 20:57分 
  • [Edit]

 

おお、えっとシノワ・・・なんとかですね(笑)
三重出身なのに名前は知ってるけど実はまだ食べたことないです。
実家のすぐ近所にも出来たのでいつか食べてみたいとはおもうんですが・・・。

旅先で猫に出会うとなんともいえない気持ちですよね。
わたしもあちこち旅行先で見つけては必ず撮影してます(^^;)
なんか家にいるうちの子たちを思い出してにまにましてしまうんですもの。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.08/22 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

