YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


花嫁修業?

「最近のYUMIはおにゃの子みたいだぞっ

ぽっけ~

うふふふ…
今回は初めてパウンドケーキに挑戦してみました

匂いはいいぞ

見た目が…なぁんか違うなぁ
でもまぁ…よしとするか…

断面

端っこカットしてみた
うん…やっぱ思ってたのとは違うゎ
ホワッっとした柔らかさが足りないのぅ…
でもまぁ一応食べられるお味だったので

工夫すればなんとか…

バナナとアイスクリームを載せて
雰囲気だけ成功した感じを演出してみました

これでお嫁に行けるか?

「YUMIはどうやら
 お嫁さんに行きたいと真剣に思い始めたらしい

いや随分前から考えてますけどぉ…

Comment

 

凄い(V)o¥o(V)カステラではないですか!!
アイスぅ~~~~(>_<)

あ、『ねこのきもち』は動物病院にチラシがあって。
初めての猫同居だったので、ワタシはかなりお世話になってます。
フィラリア対策(レボリューションを首にポタッと)を知ったのもコレのオカゲです。
仕草で何を表現してるとかワカリました。
救急対策とか知っときたいことも載ってます。
いかんせん、書店で売ってないため
「今月、立ち読みで足りたんちゃう?」と思うときもアリ↓↓
いいトコは、
キャットフードの試供品が結構な頻度で貰えます。
付録のおもちゃは…流石研究してるだけあって
あるこをジャンキーにしました。
なんか麻薬(またたび)入ってんでないか?と疑うほどです。
年間購読だとちょっと高いですが、
ワタシは来年も購読するかもですね。
おもしろいですよぉ。

嫁、いきたいですなぁ。
ポチリ…(-_-;)


  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
今日もTONY君、カワイイですね~❤
ホントに好みのお顔立ちなんです❤❤

キャットタワーは、かの有名猫ブログの「アメショっす!」で今も紹介している「3wayタワー」を使ってますよ(#^.^#)
姉と叔母を騙くらかして、3人がかりで組み立てて、
途中間違いに気づいて、やり直したりして2時間くらい掛ったと思います。
結構、大変でしたがネコ達が気に入ってくれているのを見ると、苦労も報われます☆彡
パウンドケーキがキレイに焼けるYUMIさんなら、組み立ても簡単ですよ!


嫁。行きたいっすねぇ~(しみじみ・・)
婚活はメゲたもん負けだと思ってますけど、さすがに最近お疲れモードです。。
ではではっ♪



  • posted by ばろねぇ 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:01分 
  • [Edit]

 

パウンドケーキ…ハンドメイドするだけでもスゴイですわよ!
NICEです!焼き色が程よくておいしそうですけど…
そして…
TONYくんの寝転がったままの「VS羽根くん遊び…」ですかぁ
カワイイじゃないですか♪
クンクンしたりして 対抗心じゃなくてきっと仲間だと思っているんでしょうねー
やっぱ羽根の感触が気に入ったのかも。。。
おもちゃってそれを考えて選べばいいのかぁ(発見!)
ダブルNICE!

 

あんまりやわらかくない??
見たかんじむしろパウンドケーキよりもやわらかそうな気がするんですけど。
大丈夫大丈夫、嫁になんかうっかりいけますから。
何回でも言うけどわたしマジで嫁スキルなしなしでしたもん。
しかもにゃんこ6匹も連れていかないとイヤ!だったし。
そこらへんに目の悪い男か運の悪い男は転がってますから大丈夫!!

さっさと選んで後悔するよりじっくり選んで立派な男を捕まえておくんなましぃ~!!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

