YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



ズボラYUMI。

「うふっシーバたくさん食べて大満足です

最近は
すっかり他のご飯を食べなくなってしまいました…

ごろごろ~ん

また涼しくなったら
今までのご飯をまた食べてくれるようになるのだろか

開脚ラッコ

長時間留守にする時は
先日購入した銀のスプーンのカリカリを
なんとか無理(?)に食べてもらっておりますぅ

さて
TONYくんとは異なり
基本何でも食べるオイラは
レトルトカレーにちょっと手を加えてみました

具がごろごろ~ん

ソーセージピーマンをルーに足して
ご飯にかけたその上に
トマトを散らしてみました
(ご飯ちと盛り過ぎたゎぃ

うまうまぁ~♪

トマトの酸味がカレーとマッチして
とっても最高ですぞっ

カレー山♪

カレーを始めから作ると
どうしても時間と動力が不可欠ですけど
レトルトを使えば簡単に美味しく一人分ができちゃいます

丸見えですが…

「カレーにはボク興味ないもんねっ

こっちもあげるつもりないもんね~


Comment

 

カレーはたまねぎはいってますものね。
でもひと手間をかけれるYUMIさんが立派だとおもいます。
わたし、しなかったもん。
専業主婦だから今はしぶしぶ何でも自分で作るようにはしてるけど元はぜーんぜん!
できなかったしする気もなかったもんですが(苦笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.08/06 12:06分 
  • [Edit]

 

工夫で美味しさも栄養も倍増!!かな。
しかし、モリモリ食べたようですね~~~w
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.08/06 17:46分 
  • [Edit]

 

カレーもりもりで美味しそう♪
暑い時こそ香辛料などで食欲促さないと人間もバテちゃうもんね~。

TONYくん、少し毛が戻ってきたね^^
今は、食べれるカリカリ食べて、夏バテしないように頑張ろうね!

あと、先日はジオへのお祝いコメント&ご応募、ありがとうございました☆
嬉しかったです。
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2010.08/07 02:42分 
  • [Edit]

 

カレー旨そう(^◇^)
火を入れなくっても旨いんですねトマト、やってみよう。

西側在住(名古屋って西日本でいいんでしょうか…?)のYUMIさんはご存知でしょうか、
昨日関西では有名(らしい)なジャイアント・トらやんを見に行ってきました(V)o¥o(V)
凄かったですよ~。
動画もアップしたいんですがやり方わかんないので放置…。
いまんとこ画像だけ並べてます。
もうすぐ西に帰っちゃうらしいんですが、いいっすねトらやん(>_<)!
西パワーに突き動かされた一夜でした。
名古屋に何年か暮らしていた友人が、
名古屋はこっち(東北)と違って濃かったーと言ってました。
トらやんのおかげで、行ってみたくなりました西日本。

では、暑い夜YUMIさんも快適にお過ごしくださいませ。

  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.08/07 12:19分 
  • [Edit]

 

先日はコメントいただきありがとうございました!

TONYくん、開きのポーズのお手手がカワイイです❤

カレー、盛り付け方がカフェごはんみたいですね☆
レトルトには見えないデス
  • posted by ばろねぇ 
  • URL 
  • 2010.08/07 23:43分 
  • [Edit]

 

チョット手をくわえるだけで
この豪華さ♪
ほんと、暑い夏こそカレーが美味しいですよね。
明日はてんこ盛りカレーにしようかな・我が家も(*^^)v
ポチッ♪
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

