YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



この季節だからこそ!

いやぁ~全く暑くて参りましたなぁTONYくん

一応起きてる…

「ボク…今思考能力停止中です

そんな気分がだらけ気味になった時こそ
ちゃんとご飯食べて夏バテ防止しなくちゃね
てなことで
冷蔵庫にあるものでランチ作ってみました

真面目に手抜き

とは言っても
全くもって大したものではありませんょ
TONYくん用にストックしてあったささ身
唐揚げ粉をまぶしてフライパンで焼いてみました

ジューシーささ身

パサパサになるかもと心配したものの
かなりジューシーに出来上がって大成功でしたょ
ありがとう日清フーズさん

だりぃ…

「今日はボクに話しかけないでょね

喉越しの良い冷たい麺アイスクリームばかり
食べ過ぎないようにお互い気を付けましょう

暑中お見舞い申し上げます



Comment

 

暑いですねー。
葵も伸びきっていますよ。
トニー君のヘアは毛が伸びて来て落ち着いていますね。
思い切ってカットして良かったですね。
最近はそうめんばかり食べていますが、栄養を付けなくちゃいけませんね。
お互い体調にはきをつけましょう
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.07/23 10:15分 
  • [Edit]

 

実に良いきつね色ですね。美味しそう~。
自宅でランチプレートなんて素敵すぎます。
私は連日の猛暑に疲れ果て、朝も昼も夜も買ってきたもの
ばかりです。でも猫ごはんだけは手をぬけないので
そっちはちゃんと作らないと。本当は人間ごはんも
ちゃんと作らなければならないのですが。。。
TONYくんも暑さに負けずに頑張れ!
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.07/23 20:22分 
  • [Edit]

 

キャットタワーのTONYくん…
どこがどうなってるかわからないほどビローンですね(汗)
次はどこがシッポか教えてください
うちのおむすびはササミを食べないんです
ヘルシーなのにぃ(>_<)

言わずもがなを敢えて。「暑い」 

TONYくんを参考にさせていただき、
カットしてよかったです。本気と書いてマジ(-_-;)
暑さはハンパないですものねぇ。
あるこは、
カットが効いて未だ溶けてることがないです。
なんとかがんばって夏を乗り切って欲しいもんです。

あっ、スイカ食いませんでした。
青いのがスキで(キャベツにラブなんです)
甘いのは興味ないようです。
友人宅の猫はメロン食いなんだそうで、
私はメロン・アレルギーなので
自分の分は差し上げようかと思います。
結構、バナナやみかん(あるこも)・りんごと
果物好きな猫の多いことに驚きます。
健康に害しない程度でいろんな味を提供したいです。
TONYくん、好きな果物とかあるんですか?
機会がございましたら、写真アップよろしくです(V)o¥o(V)

  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.07/24 17:53分 
  • [Edit]

 

ひゃーちゃんと作ってらっしゃるのね。
うちなんてかなり手抜きでうどんとかよく食べてます。
一応夏だからってひえひえのものばかり食べてるといけないらしいのでそこはあったかいのをあえて食べちゃいますけども。

いやしかし本当に暑いですよね。
今までこんなに暑かったかしら!?
年をおうごとに異常気象度が進んでる気がします。
梅雨も変でしたしね~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/24 21:21分 
  • [Edit]

 

唐揚げ粉をつけて
フライパンで焼く?
それは、しらなかったなぁ、、、
てんぷらで揚げるより、軽めに仕上がって良さそう(^o^)
ところで、トニー君溶けてますね。わかるわかる。この暑さだもんね^^;
ポチッ(*^^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2010.07/25 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

