YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



Sheba一筋なの。

「シーバが食べたいょぉ

眠くないけど横になる

よしよしわかったょ買って来るさ
とは言っても
できるだけ価格の安くて
食べっぷりの良い商品を探していたところ
シーバより¥200近くお安くて
似たようなパッケージを発見

お安かったので…

中身はずいぶん違うようだけど
果たしてTONYくんの反応は…

「んなんか持ってきたっ

さて反応は…?

もぅガックリっすょ購入して失敗でした
わずか1~2秒匂いチェックして終わり

シーバじゃなかった

「はぁ~ぁボクはシーバが欲しいって言ったのにぃ

そう言ってから数十分後
なんと少しずつですけど食べてくれてました
よかったぁ~
もぅこれからは値段で買うのは止めようっと

ところで
近所のペットショップで見かけたこの子
アクションがすごく可愛いので
撮らせてもらいました



意図的に仰向けに倒れて遊んでるお姿
ペットショップの動物見て爆笑したのは初めてかも
早く可愛がってくれる優しい飼い主さんが
見つかるといいな


Comment

 

ハムスターwwww
うけましたwww
TONY君、わがままはいけませんよ!
あはは。
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:40分 
  • [Edit]

 

お返事いただきありがとうございました。
また、YUMIさんのブログにあるこ日を載せていただき
ありがとうございます。
早速リンクはらせて頂きます(V)o¥o(V)

ごはん。変えるの大変ですよね。
本で読んで、ウチでも出来た方法は
以前のごはんに新しいごはんを混ぜる、です。
初めは4分の1くらい新しいのを混ぜ、
徐々にその割合を増やすと言うもの。
要は、
騙せ。ということのようです。
確かにシーバは財布に痛いですよね。

ご健闘をお祈りいたします。
  • posted by ふみ丸 
  • URL 
  • 2010.07/17 13:06分 
  • [Edit]

 

パッケージだけ類似しててもやっぱり中身が大事ってことなんでしょうね。
シーバとはちと見た目からして中身は違うような・・・(^^;)
まあ残ったものは・・・う~ん、どうしましょうね(笑)
1にゃんだからほかの子にあげるっていうのも難しいでしょうし。

やっぱシーバに混ぜてごまかしつつ食べていただく?
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/18 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

