YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



お菓子とゴロンTONYくん。

先日ようやく
新しいデジカメを購入したので
さっそくTONYくんを試し撮りしようとしたら
こんなとんでもないお顔にっ

こぇぇょぉ~

なぁに撮ってんだょぉ
 カメラ変えたってYUMIの動きでわかるんだからねっ

そ、それは御見それしましたぁ
ふぅ~怖かったゎぃ…

ところで
昨日こんなお菓子見つけました

ご当地プリッツ

ジャンクフード大好きなオイラとしては
もぅ食べずにはいられませんっ

どんな味だろ?

しかも
小倉トースト味とはやりますのぅ~
名古屋の喫茶店では
当たり前のように存在するこのメニュー

これ美味しいんだょね~

それが一体どんな味になってるんでしょ

ほのかに小倉色?

塩味とマーガリンにほんのり甘みを感じる小豆が
とってもいい感じっす
バニラか抹茶アイスと一緒に食べると最高だろうなぁ~
そしてこの商品

全部食べてみたいっ!

他にもいろんな味が存在するらしい
こりゃ是非とも食べなくてはねっ

あんこなら食べるのにぃ…

甘さ控えめのアンコが大好きなTONYくん
さすがにこのカリカリッとしたお菓子には
興味を示しませんでした ホッ


Comment

 

TONY!
その顔は、いくらなんでもwww
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:20分 
  • [Edit]

 

小倉トースト・・・三重県人だけど食べたことないんですよね。
いつか食べてみたいんだけど・・・。
西日本にもこんな限定があるんですね。
ねぎ焼きくらいは大阪にもあるのかしら?(--;)
むー見たことないなあ・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/08 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

