YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



そそられた?

山梨産のさくらんぼを頂いたので食べようとしたら
さっそくTONYくんのチェックが…

これなんだぁ?

「YUMIが冷蔵庫から出してこのテーブルに載せたら
 絶対今から食べるって決まってるんだもんね

開かないっ!

「食べられる前にボクが…あれ

諦め早いね…
 
「ふぅ…開け方わかんないゃ…

かわいそうだったんで箱から出して差し上げたところ
自分の食べたいものとは違ったようで
即座に退散して行かれました
こんなに美味しいものが食べられないなんて
全く気の毒だゎ

さて
名古屋のラーメンといえば
この寿がきやラーメンといっても過言ではないのですが

名古屋名物

久々に購入してみました
このラーメンの特徴は何と言ってもスープっす

久々に作った

和風とんこつと記入されてますけど
かなりあっさりしていてのダシがかなり利いてます

けっこう細麺

あちこちある店舗で食べることもできますけど
オイラは一人で飲食店に入れない小心者なので
お金をかけずにこうしてお家で楽しむようにしてます

食べたかった?

「ボクもだんだんお腹空いてきた

よしっいい傾向だ 夏バテしないようにしなくちゃね


Comment

 

山梨のさくらんぼは美味しいよねぇ~
昔山梨に住んでたけど、農家やってる人がいて
おやつにハネモノのさくらんぼとか季節のフルーツをいただいてましたぁ~

ハニーちゃん無事に昨日産みましたぁ~
ブログ放置&見ポチが続いててごめんなさいでしたぁ(汗)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:06分 
  • [Edit]

 

今はサクランボの季節でスーパーで沢山並んでますよね♪
おいしいのにホントにTONYくんは食べれなくて残念!
しかし、あげてみたら食べたりしないかしらぁ・・・。
うちの実家のスコちゃんはメロン食べるそうですよ☆

ラーメンもおいしそう!初めて聞くラーメン屋さんですが、
麺が白い!?!?不思議です。。。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2010.06/19 13:19分 
  • [Edit]

 

すがきや~♪
でもなかなかすがきやのラーメンって売ってるところと売ってないところありません??
どうも近所でなくて寂しい思いをすることの多い我が家です。
二人とも大好きなんだけど・・・。
やっぱ東海の人は大好きだとおもいますわ、ほんと、これ。
店舗で食べる味にかなり近いし。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/19 18:11分 
  • [Edit]

 

可愛いですね~!
やはりブログのURLを教えてもらって正解でした!
またちょくちょく覗きに来ますね!
  • posted by う~ 
  • URL 
  • 2010.06/20 15:05分 
  • [Edit]

 

TONY君はご飯食べられるようになってきましたか?
夏バテには気をつけましょうね。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

