YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


終わったぜぃ!

先日から取り組んでた
バリカンカットがようやく終了しましたっ

ようやく終わった…

「すっかり刈られちゃったょ…

バリカン初心者なオイラなので
もぅ仕上がりガタガタっすゎ…でも

すっきりぃ~

首周りはこぉんなにスッキリ(?)
そしてどうしてもカットしたかった箇所…

やっと取れたぁ~!

両足のつけ根付近にあったおっきな毛玉
ようやく除去することに成功っ

ほんとデカイかたまり

こんなにデッカイかたまりがあったのに
よくまぁ平気だったょねTONYくん

ガタガタカットだね…

ほんとはこれから更に
美しくカットしたいところだけど
TONYくんは束縛されるのが嫌いなようで
もぅ限界なんだそうっすゎ…

バリカンはコリゴリ

「でもボクすごく頑張って大人しくしてたょ

だねぇ~オイラも
想像してた状況よりもスムーズに作業できたので
ほんと助かりました(と言っておこう)

最近のTONYくんのお気に入り場所は
ここなんだそうです



暗いのがいいのか
ひとりになりたいのか…どっちなんだろ
いつも目の届くところにいないのが
ちょいと淋しいと思うYUMIであった…


Comment

 

ちょうど今友達が同じように目の届かない場所にいってる~って嘆いてますよ。
暑くなってきたせいかしら?それとも反抗期?(笑)

しかしきれいに刈りあがりましたね。
これで暑い時期も耐えていける?!
我が家は雨で洗えない間に毛玉を発見。
これまた苦労しそうです(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:24分 
  • [Edit]

 

なんかTONY君かわいくなったwwwww
クローゼットの中は落ち着くよね!
って・・・・私はクローゼットの中には住んでいませんがw
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:39分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しておりました!!
そして!!!!!
久しぶりに寄らせて頂いたらTONY君がすごいことになってました!
でもよく大人しく刈らせてくれましたね~。
やっぱり長毛さん、毛玉できちゃいますよね・・
うちも大変でしたよ・・・太ももとかお腹とか・・

 

おめでとうございます! そしておつかれさまでした。
TONYくんのスッキリ姿、これはこれで愛らしいです♪
カットした後の触り心地もさぞかし素敵だろうと。
せっかく刈り取った毛は何か活用する予定が
あるのでしょうか? TONYくん用のクッションの綿に
するとか。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:24分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。
すごいほそーい。
実物が見たい衝動に駆られました!!
tony君、全体的に長いんですね。
毛の模様がはっきりと出ているのが、
妙につぼでした。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.05/26 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

