YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



焼魚に興味なし。

昨日¥100ショップで面白いもの見つけました

無関心なTONYくん

「ボクのものはないんでしょわかってるさ…」

おしっ使ってみよう!

はい…TONYくんには関係ないものだね
遠赤効果のある焼き網買って参りました

ほ~こう書くのかぁ

まったく読めない文字なのに
意味が理解できるってステキじゃなぁい
なんて思うのはオイラだけだろか

焼くでぇ~~

やっぱ¥100ですなぁ
鮭の切り身一枚でいっぱいの大きさっす

お部屋まで白いけど…

「あれあれぇ~お部屋の中に白い煙が充満してきた…

あっちゃ~ほんとだぁ
早く調理し終わらないと火災警報機鳴っちゃうょ~

焼けたでぇ~~

ヒヤヒヤしつつなんとか焼きました…ふぅ~

和朝食だゎょ

いつも朝はパンのオイラですが
今日は和食的な感じにしてみました(注 おみそ汁は手抜きの永谷園)
煙の件は少々焦りましたゎ…けど
お魚はなかなか上手くできましたょ

洋猫だから(?)興味ないね

「ボク焼いたお魚にはあんまり関心ありません

うんうんそれでいいのですょ
苦労して焼いたのに横取りされたらどうしようかと思ったゎ


Comment

お魚ぁ~♪ 

(りんちゃんちに寄ってから来ましたっ)v-132 絹白のけらフワフワでゴージャスですねぇ~
 テーブルに焼き魚なんて置いたら、うちだと一瞬のイリュージョンで、消え失せてしまいます。
              お行儀悪い
 <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2010.03/17 19:14分 
  • [Edit]

 

ええ?
TONYくんは焼き魚に興味が無いの~?
トロは結構騒ぎますよ(笑)
台所にのぞきに来たり、テーブルに乗せてると、目の前に座って熱視線送ってたり ( ̄m ̄*)
見ないふりしていると、白いお手手をにょっと出したりします(笑)
100円の焼き網でもキレイに焼けるんだね!
素敵な朝ごはん、うらやましい(*´∀`*)ホケェ
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2010.03/17 22:52分 
  • [Edit]

 

うちのみでぃおも焼き魚には興味ないようですw
今回のTONY君は爽やかなお顔ですね~^^
興味がないからかwww
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:08分 
  • [Edit]

 

うちのこもお魚興味がないんですよ。
ササミ命って感じで茹でているときから
大興奮しますi-202

朝ごはんにお魚焼くなんてYUMIさん偉いわ!
もう、いつでもお嫁にいけるわね!!(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 20:15分 
  • [Edit]

 

YUMIさんのお家のガス台がものすごく美しいので
自分が恥ずかしい。。。うち汚いから。
汚れがこびりついちゃうと取れないんですよね。

TONYくん、人間おやつには興味津々なのに
お魚は無視ですか。うちはどちらかといえば
その逆。鮭とかさんまとか結構好きみたいです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.03/20 18:01分 
  • [Edit]

 

朝から魚やくなんてー、すごいです!!
うちではあり得ない光景です。
100円のグリルは1人分焼くのにちょうどいいサイズでしたね。
100円ショップは面白いものが結構売っているので私もよく行きますよ。
お茶の効果はありそうですか?私も買ってみようかなー。
TONY君はいつ見てもゴージャスですねー。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.03/20 20:59分 
  • [Edit]

 

私も100円ショップよく行きますよー♪
遠赤効果のある焼き網って不思議・・・☆
しかし、TONYくんオリコウですね(^∀^)b
うちのポポも意外にもオリコウで人のゴハン
のおねだりはしないんだけど、
ツエさんはねだりまくってタイヘンです・・・。
焼き魚はもちろん、最近は豚肉でもねだってきます・・・。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

