YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



食べずに飲みます。

「おやつぅ~おやつぅ~早くちょーだい

欲してる顔

んもぅ~準備するから待っててょ~

そーですシーバっす

ニャンコなら大抵どの子も大好きなこのカリカリ
TONYくんも例外ではありません
箱から取り出す音だけで瞬時に反応します

散々食べた後
背中を向ける時にごちそうさまぁって
言ってるように聞こえる
のは気のせい…かな



どういうわけか必ず噛まずに飲み込んでしまうため
なるべく胃の負担にならないように
いつも半分に割ってあげてます…
オイラの手や足はいつもガブガブ噛んでくるのにぃ
まったく変な子だょ

ところで
昨日名古屋市郊外のとある場所に出かけた際
が咲いていたのを見つけたので撮ってみました

河津桜

静岡の伊豆では
かなりメジャーな品種らしいっす(※ggった

春は近いのかっ?!

オイラの心にもそろそろ春が来て欲しいのぅ~なんつって


Comment

 

こんばんは。
春もすぐそこまできていますよね。
もう桜の花が咲いてるんですね~。
あと2週間ほどすれば桜があちこちで見られるので、
たのしみです☆

シーバって、どの子も好きですよね。
シーバを待つ姿が本当に愛おしいです。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:58分 
  • [Edit]

 

おおお、桜だ!
うちの近所のおうちでもなんていう種類かは分かりませんが咲いていますよお~。
でも花見に行くには寒くて寒くて。
まだまだまったく行く気が出ませんわ(笑)

シーバ、誰もが大好きですよね。
でもうちも結構丸呑みですよ、みんな。
普通のカリカリもかりぽり言う子もいるけど基本的にがっつきーずなので(--;)
でもネコって基本丸呑みなんですって(獣医さんがおっしゃるには)
というわけで我が家ではそのまんまGOです(笑)
大変でしょう、割るのって(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:04分 
  • [Edit]

 

TONYくんの期待に満ちたまん丸の瞳がかわいいなぁ~。
名古屋はもう桜が咲いてるんですね。
こちらはまだまだ寒くて、春はまだ遠いようです。
4月になったらうちのコも3歳のバースデイを迎えるので、
初めてのシーバをあげてみたいな。
スーパーでは売ってないかな?
やっぱり専門店いかなきゃ売ってないですよね。
  • posted by 豆ひつじ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:16分 
  • [Edit]

 

ネコちゃんは丸呑みが基本ですね~。
今回のTONY君は、ハンサム+カワイイでたまらんですなw
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:21分 
  • [Edit]

 

シーバは中においしそうなトロリが入っているから
しっかり噛まなきゃ駄目よ~TONYくん。
うちでも積極的には買いませんが、うっかり
懸賞で当たってしまった時とかいただいた時には
一日2~3粒あげました。
こればっかり食べてグルメニャンになってしまうと
通常のご飯を無視されそうなので。

桜、綺麗ですね。写真だけでも心が浮き立ちます。
私の住んでいるあたりはまだ雪に埋もれているので
早くあたたかくなって~と祈る毎日です。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.03/11 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

