YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



チョコ大集合。

ちょっとお出かけして来るので
お留守番おねがいしますねっ

「すぅぴぃ~~~すぅぴぃ~~~

お見送りなしです

あらあら
不思議な体勢でお休みですのぅ~

まもなく
女の子たちが胸踊るが近づいて来ましたなっ

でっかいチョコ♪

ってなことでオイラもちょっくら
某デパート特設会場へ覗きにやって来ました

人で酔いそう…

平日の夕方なのに
女性客でワンサカ賑ってます

キレイゃのぅ~~

いろ~んなチョコがあり過ぎて
混乱状態になりそうでしたが
特に心魅かれたものはおさしんに収めてみました

かわぇぇのぅ~~

毬ですかぁ

オイラ好みやゎぁ~

これは本命用ですなっ

特にこのプラネット的なチョコ
かなり魅力を感じました

美しいのぅ~~

でも結局目移りが激しくて何も買えず…
オイラってこんなに優柔不断だったっけ

帰宅してTONYくんを見ると…

開脚★モフモフ

2才とは思えないオヤジ寝姿で迎えてくれました
これじゃぁ義理チョコももらえないぞっTONYくん…

Comment

 

どのチョコも美味しそう♪
チョコレートがなきゃ生きていけない私にとっては
うほうほな画像ばかりだわぁ~
しかし…TONYくん豪快なおっぴろげで寝てますねぇ~(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:50分 
  • [Edit]

 

YUMIさんがお出かけの間くつろいでたんですね(^^;)
TONYくんはでもチョコよりもネコものおやつよね。
って少なくともYUMIさんお一人は差し上げるはず。
だから余裕なんですよ、ね、TONYくん(笑)

しかし我が家もそろそろ考えないといけませんわ~。
チョコケーキをどこかで買ってきたらいいだけなんですけどね(旦那はチョコ好き~)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.02/05 19:42分 
  • [Edit]

 

あ!!!!!
忘れていた!!!!
バレンタイン・・・・
今年はオーブンの調子悪いし(買い換えてないんです・・・てかそれどころじゃないくなった)買って済ませよっと。
我が家は毎年、両親にあげるのは手作りだったので。
旦那にあげるのは私が食べたいやつを買ってくるんですけどね(笑
三越で5カ国王室御用達のチョコってのがあってそれが食べたいんだけど・・・きっともうなさそう(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:19分 
  • [Edit]

 

なかなか 豪華なチョコ満載ですね。
そりゃぁ、、目移りするってもんです(笑)
出来るだけ可愛いのが私は希望です!
って、、そうか、、私にはもらえないよね。
私は、主人と息子とお婿さんにあげるほうだった(^^ゞ
トニー君、、お見送りも、お出迎えもダイナミックな寝姿ですね。
可愛いです(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2010.02/06 16:50分 
  • [Edit]

 

最近のバレンタインチョコって
男性にあげるのもったいないくらい
可愛いですよね!!
我が家の旦那様もそうだけどなかなか
良さがわからないのよね。。。
やっぱり女の子同士で交換するほうが楽しいかも!
って、バレンタインデーの意味がないですね(笑)

TONYくんは、チョコより高級シーバがいいよねv-219
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

