YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



ぬくぬくがいいょね。

名古屋は大晦日の夜から
すっかり寒くなってしまいました

愛用してくれてます

TONYくんようやくクリスマスプレゼント
電気カーペットを使ってくれるようになりました

モフモフ感たっぷり

この方がハロゲンヒーターより
スイッチオンのまま外出しても安心っす

ところで

お正月に某ショッピングモールに出かけた時に
面白そうな物体を発見しましたの

なぜここに?

ん~…
象には似ててもあんまり可愛くないねぇ



愛嬌は振り撒いてるようだけど
お目々がいまいちだゎ…
なぁんて実際はどぅだったんでしょ

離れたくないっ!

「寒~い地球だった時に生まれてなくてよかったぁ~

うんうんっそれはオイラも同感しますゎ

Comment

 

明けましておめでとうございます。
俺も名古屋の実家に帰っておりました。
寒かったですよね。雪降りましたし。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:26分 
  • [Edit]

 

TONYくんぬくぬくで気持ちよさそう。
YUMIさんのプレゼント大活躍で何よりです。
よろこぶ顔が見たくて買ったのに、使ってくれなくて
飼い主涙。。。という事例は我が家では数えきれないほどです。
これでハロゲンヒーターはYUMIさんが独占できますから
どんなに寒くなっても大丈夫ですね!
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2010.01/03 19:49分 
  • [Edit]

 

TONYくんすっかりぬくぬくがお気に入りのようですねぇ~
やっぱネコさんは暖かい場所で丸くなって寝なくちゃねっ(笑)
ウチも弟からもらった1畳用のホカペが大活躍で
寝る前にスイッチを入れるのですが、
モニモニ隊をはじめ沢山のネコさんがウトウトしてます♪
そんな詩型を見てるだけで、幸せな気分になりますよねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2010.01/03 21:27分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます★カーペットいいですね~家もそーいうのにした方が喜ぶのかなあ・・いっつもヒーターのまん前で横になってるんですが・・=^_^=
マンモスリアルwwてかコブがなんだか怖いwwまたハミイさんとこで見かけた時は宜しくです<(_ _)>
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:48分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
YUMIさん今年もよろしくおねがいしますね(*^∀^*)b
TONYくん用のホットカーペットですね!!!
うちの猫たちもホットカーペット大好き、とはいえ
人間用のだし、留守するときはつけてない~・・・。
YUMIさんはTONYくん想いだなぁ(^▽^)v
私も寒いの苦手!よくホットカーペットに張り付いてるよ☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:42分 
  • [Edit]

 

くりすますのプレゼントにこんな素敵な物をされてたのね。
わぁ、、素敵ですネ♪
これは、あたたかいですから、
一度味わったら離れられなくなりますよ。
ホラね(^_-)-☆
よかったね♪羨ましがるココちゃんです(笑)
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:32分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
TONYくんカーペット上手に使ってるね。
サイズもTONYくんにぴったりサイズだね!
私も寒いのがメチャ苦手なので同感です。

前の記事のTONYくん、寝姿すっごいかわいい!
何度みてもびっくりしちゃう。体がやわらかいんだね。
  • posted by 豆ひつじ 
  • URL 
  • 2010.01/06 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

