YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



待ち伏せTONYくん。

PCから少しの時間だけ離れて戻ってみると
イスに大きな塊が乗っかってましたの

ど~ん♪

なんでしょこのボワボワ

クッション?

こんなクッション買った覚えないけどなぁ

邪魔なんすが…

それにしても
いい感じでイスに納まってるねぇ

YUMIの場所取ったょ

「なんだょ~ボクはクッションじゃないもんっ

もぅここはボクの場所ね

そこに座られるとPCで作業できないょぉ

「PCよりボクを構ってょ

存在感アピるの得意です

「ってか構いなさい

もぅ~~ほんとに甘えん坊なTONYくんだょ


Comment

 

ふふふ。
うちのみでぃも私がちょっと離れた隙に椅子に王様座りします。
えらそうにどっかりとwww
相変わらずTONY君ハンサムですね~~^^
  • posted by こさか 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:49分 
  • [Edit]

 

うちでも同じような状況が。
座ろうと思ったのに椅子の上で気持ち良さそうに寝ていると
こっちが遠慮しちゃいます。

TONY君は切れ長の目ですね~。
美男子ですよね、絶対に!
  • posted by shiro 
  • URL 
  • 2009.12/26 09:38分 
  • [Edit]

 

ほんとだ、すてきなクッションみたい☆
うちのポポもPC椅子占領してます・・・。
すっかりポポのベッド化しちゃってますよぅ(><)
見上げてるTONYくんかわいい~♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:42分 
  • [Edit]

 

わぁ~もわもわ ふわふわ もこもこ もふもふ
たまらん光景です(^_^)v
絶対触ってみたい なでてみたいトニー君です♪
それにしても丸いスにピッタリサイズのクッションになってますよ。
可愛すぎます(^_^)
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.12/27 08:50分 
  • [Edit]

 

確かにフワフワのクッションだわぁ~e-266
きっとかまって欲しくて邪魔しちゃってるんだね。
うちのボタモチも新聞を読めば新聞の上に、
テレビを見ていればテレビの真ん前に寝そべって邪魔して注目を集めようとします。
素直にかまって~!ってこないっところがまたかわいいですよね。
それにしてもクッションTONYくんも写真、知らない人が見たら本当に猫ってわからないかもねっ!(笑)
  • posted by 豆ひつじ 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

