YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


出費しました…。

久々に豪華なランチしましたっ

うなぎってなぁに?

「ボクはいつもYUMIの服の匂い嗅ぐだけなんだょなぁ

うなぎ屋さん

名古屋市南区にある
うなぎ屋さんに来ました

名古屋名物

名古屋といえばひつまぶしですょねぇ~

いっただきまぁ~す

細かく刻まれたうなぎちゃん
ご飯の上にびっちり敷き詰められてます

肝汁

うなぎの肝の入った汁物も最高っす

薬味を入れて…

写真見るだけでも
ヨダレがじゅゎぁ~っと出てきますゎ

金銭的に問題なければ
飽きるまで毎日でも食べたいゎぁ~


ところで…

先日お部屋の掃除をしようと
掃除機のスイッチを入れたところ

「プシューン…

っと言ったっきり
完全に止まってしまい再起不能に

まったくぅ~
せめてあと1年は動いていて欲しかったのにぃ

ってなわけで
新しい掃除機を購入しました

買っても~たぁ!

吸引力も良い排気もキレイ
付属のキットも充実していてなかなか素晴らしい商品っす

タワーが一番安全

「YUMIが掃除機をかける時は
 必ずこのタワーに非難するんだょ

ティッシュで吸引力長持ち

ゴミが入る場所にティッシュを挟んでおく
フィルターが汚れないので強い吸引力が維持できるらしいっす

今までのとは全然違うね

「おっと~普段お掃除しない場所までやりだしたぞっ

ゴミの半分以上はTONYくんの抜け毛です…



Comment

 

掃除機がかわるとずいぶん吸い取れませんか?
我が家も同じくティッシュはさんでますよ~!
もうほんとサイクロンは面白いほど毛が取れていいですよね(埃もだけど)
うちは一応毛は先にクイックルでとってから掃除してるんですけどそれでもとれるんだもんなあ(--;)
なによりこんだけ抜けてまだもふもふな猫様が理解しがたい・・・(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:04分 
  • [Edit]

 

おお! ウナギ美味しそう~!
な~んて、私あまりウナギは得意じゃないのですが
ひつまぶしならいけそうかも~(*´艸`)ムププ  
掃除機・・・壊れちゃったんですね・・・。
確かに、我が家もゴミの3分の2が、ダンナとトロの抜け毛・・・・・・(|||_ _)
よくこれだけ酷使してるのに無事だなぁって思います。
もう、古いし吸い込み悪いしうるさいしの困ったさんなのに。
うちは逆に、良い掃除機が欲しいから壊れてほしいかも~(笑)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.12/14 02:11分 
  • [Edit]

 

うなぎ美味しそうですね!!
しかも、其の店しっています。
なかなか入りがたくて入らずにいましたけど、
写真を見たらいってみたくなりました!
いいなぁ。

掃除機にテッシュはさむといいんですね!
さっそくやってみます。
抜け毛本当に凄いですよね~、
掃除機壊れそうだもん。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2009.12/14 16:04分 
  • [Edit]

 

喘息がヒドイので見ポチさせてください。
ごめんなさい。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:47分 
  • [Edit]

 

ひつまぶしおいしそう(*^。^*)良いにおいしてきそう!
私は一昨年くらいにはじめてひつまぶしの存在を知って
静岡の浜松で食べました♪おいしいですよねぇ!!

新しい掃除機いいなー、って壊れたなら買わないとだね。
TONYくんも掃除機嫌いなんだね(^^;
うちのツエ・ポポもダッシュで逃げますよー、こわいみたい☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:23分 
  • [Edit]

 

ひつまぶしおいしそう~!!
本場のひつまぶしはこんなに豪華なんですね。
お値段も結構するんでしょうなぁ。。。

うちの床のゴミも大半がボタモチのものです。
毎日毎日あんなに抜けるのになぜあんなにふさふさなんでしょうか。

前の記事のTONYくんがものすごくツボです!!
なんで?なんで眠たいのを我慢してるの??寝ればいいのに~(笑)
まるで授業中の子供か電車の中のサラリーマンみたい(笑)
  • posted by 豆ひつじ 
  • URL 
  • 2009.12/17 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

