YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


衝撃TONYくん。

ブログ友達であるカピバラ丼さん
ある日とても興味深い記事を書いてましたのょ
この記事とはこちら

是非TONYくんのも作って欲しい
とお願いしたらなんとほんとに作ってくださいましたっ
お忙しいであろうに無理言ってほんとすんませんっ

自分がもし
人間になったらどんな顔になるか知りたくなぁい

ボクは生まれた時から猫です

「いやぁ~そんなこと考えたこともないなぁ

まぁ普通そうかもねっ

では
カピバラ丼さんが実際に作ってくださった
人間になったTONYくんはこれですっ

人間になったTONYくん

どうですか
オイラとしては軽い衝撃を受けました

これがボク…ですかぁ?

「ボ、ボクも軽い衝撃受けてますぅ

動揺してますぅ…

いくら普段からTONYくんのことを
自分の子供のように接しているつもりでも
こうやって実際に男の子という形で表現されると
妙に育てるという責任感が増します

Microsoft Office Home Style+というソフトに
もしも興味を持たれたら是非挑戦してみて

カピバラ丼さん
ほんとにありがとうございましたっ


Comment

 

ご・・・ゴメンナサイ・・・(o_ _)o
笑いが止まりません(笑)
軽い衝撃どころじゃなく、一発KOです(*≧∀≦)=3
TONYくん、めちゃくちゃイケメンだね・・・!
ぜひ3人でコラボしてほしいです(*´艸`)ムププ  
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:14分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ・・・
男の子~(笑
面白そうですね!!
でもやっぱり自分の子供のように接しますよね~。
そして私は我が子を「ララ」と呼んでしまう事が多々ありますよ(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.11/13 00:13分 
  • [Edit]

 

TONYくん似顔絵かわいいじゃない!!
ペットは飼い主に似るって言うから
YUMIさんの将来のお子様に似てたりして♪
カピバラ丼さんのも拝見してましたー(^∀^*)b
ジオくんの方が衝撃だったようなーーー。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:02分 
  • [Edit]

おもしろ~い 

面白いソフトですね。
トニー君も人間になるとちょっとなんともいえないですね。
可愛いけど、何か笑える。

カピバラ丼さんのブログすごく面白かったよ
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:01分 
  • [Edit]

 

今日はキャットショーの為
先ポチしていきまぁーす。
昨日も支度などでバタバタしてて
ポチ逃げさせてもらっちゃいましたぁ(汗)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.11/14 05:15分 
  • [Edit]

 

確かに目のあたりが・・・なんとなく似ているというか、おもかげが(笑)
こんなソフトあるんですね。
確かにお友達が持ってたら・・・わたしもねだってつくってもらいます(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.11/14 10:30分 
  • [Edit]

 

わぁ~ソックリ(^_^)v
とっても可愛い男の子ですね♪
そうですよね。改めて人間の子となると
又違った感覚が沸いてきますね。
でも、どっちにしても責任もってしっかり育てていけますものね(^_-)-☆
可愛いに変りはありませんから♪
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:41分 
  • [Edit]

 

ご紹介ありがとうございます☆

あはは、TONYくん&YUMIさんも軽く衝撃受けちゃいましたか~!(笑)
その気持ち、よくわかるわ~^^
でもなんか面影があるよね♪
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:32分 
  • [Edit]

 

人間になったTONYくん、最初はなんだかびっくりして
似ているとかそういう感想ではなく、唖然としてしまいました(笑)
でも、しばらくたってからもう一度心の準備をして見てみたら
なんだか似てますね!
人間だったら、きっとこんなまゆげなんだろうな~とか、
この目はTONYくんっぽい!とか。
うちの子も時間があったらやってみたいな~。

↓の記事のYUMIさんちの炊飯器、うちと同じですよ~。
先日、炊飯器でチーズケーキを作ったら、
みんなにとっても好評でしたよ。
パン・ケーキの機能はとっても便利ですよね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/15 16:25分 
  • [Edit]

 

ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
この気持ちわかります…。
トロさんもどうなるか
ぜひやってみてほしいゎ。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ララちゃんの方が付き合いが
長いからそうなっちゃうなかな?
赤ちゃんとララちゃんが仲良く
遊ぶ姿が早く見たいなぁ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
じ、自分の子供にぃ?
それは全く想像もしてなかったゎ。
ってかたぶん産まない気がするなぁ。


SHIROさん
いつもサンキューっす。
カピバラ丼さんって面白いブロク書くでしょ?
時々プレゼント企画をされてるので
良かったらまた遊びに行ってみては?


chuckyさん
いつも忙しいのに
来てくださってありがとうございます。


苗さん
いつもサンキューっす。
写真をもとに作成するようなので
なんとなく面影は残ると思います。
面白いソフトですょね。
むいぐるみや人形でも擬人化できる
みたいなので楽しいかも。


とらみさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、人間になると
妙に緊張させられます。
20才目指して大事に育てますっ!


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
いやぁ~久しぶりに衝撃を
味わいましたょ~。
楽しいものを紹介、作成してくださり
ほんとにありがとうございます。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
あ~そうだねぇぼたんちゃんと
TONYは似てるもんねぇ。
ゆうさんもオイラと同じように
衝撃だったわけですね。分かります。
へぇ~まったく同じ炊飯機でしたか。
チーズケーキかぁ~。
上手にできるなら次回やってみよっと。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.11/20 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

