YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


空港と名古屋名物。

中部国際空港まで知人を迎えに行くことになりました

またお留守番かょ

「へぇ~…

退屈だから寝ることにする

「YUMIが遠いとこに行くんじゃないならいいゃ

ほんとはすご~~~く行きたいんだけどね…
今回は気分だけ味わってくるょ

ってことで着きましたっ

どっか行きたいっ!

あ~こういう風景見ると
ものすごくどこかに行きたくなるゎぁ~

知人の到着まで時間があるので
夕ご飯でも食べましょうっかね

退屈しないなぁ~

名古屋名物のお土産屋さんや
雑貨屋、レストランがいっぱいあって
けっこう楽しめます

どのお店もキレイ

ちっちゃいショッピングモールって感じっすなっ

ここで
名古屋ではかなり有名なとんかつ屋さんに入りました

お腹空いたぁ~

一度わらじとんかつというものを食べてみよう
注文したところ…

「かなりのボリュームがあります。お腹は十分に空いていますか
と言われ、少々不安に…

代わりにロースカツ定食にしました

足りるかなぁ~…?

ひゃ~旨そうだぁ

赤味噌だれ~w

甘辛い赤味噌のタレドバ~ッとかかっております
でも食べ進むうち
わらじとんかつは楽勝だったことに気付きましたっ
おしっ次回は絶対挑戦してやるぞっ

食べ終わって
外に出るとすっかり暗くなっておりました

すっかり暗い…

飛行機を眺めてから振り返ると…

乗りた~ぁい!!

こんな乗り物に乗ってる警察官発見
写真は撮らせてくれたけど乗せてくれなかった…当たり前かっ

ボッケ~~と待つ…

ってなことで
無事知人が到着する時間となりましたとさ

PS.TONYくんがのんびりお手入れする萌え映像をご覧ください



いつも同じ場所ばっかりお手入れするんだょなぁ~


 

Comment

 

矢場とんの味噌カツ大好きです。
わらじとんかつ、大きいけどペロリですよ。
東京にも銀座に一軒だけあるので、たまに食べに行ってます。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.11/03 15:57分 
  • [Edit]

 

矢場とん~懐かしい~!
わたしも俵は未経験です。
でもあれって結構ぺろっといけますよね。
ミソのくせに・・・味が濃いくせにやるな、と毎回おもいます(笑)

しかしセントレアってこんなとこなんですね~。
三重から高速船が出てるのにこれまた未経験。
いつかいきたいんだけど・・・いまのところどこへも行く予定がないし、関空からいけよってかんじですしね(--;)
むむむっ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:49分 
  • [Edit]

 

TONYくんののんびりお手入れ萌え萌えー❤゛
ねむそうな感じの表情もよいね(^∀^*)/
ほんとに同じとこずっとお手入れしてる~♪

とんかつはおいしそう!
あの豚さんの絵みたことある気もするけど
名古屋に行ったことない私は知らないお店だなぁ。

空港って何か良いですよね。
お店などもたくさんあるし☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.11/04 17:12分 
  • [Edit]

 

セントレアにも色々お店があるんですね♪
そうそう!空港に行くとどっかこのまま
国外へ逃亡?したくなります。
私、昔働いていた頃、ストレスもあったんでしょうが、
いつでも逃げたる!って
毎日、パスポート持ち歩いてました(笑)

それにしても警察官の乗り物初めてみました!
かなりビックリv-405
何なんですかこの乗り物???

TONYくんのあんよ裏のハミ毛長いんですね♪
これは念入りにお手入れしなきゃならなそうi-239
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:32分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
矢場とん、行った事ないんです~美味しそう!
今週銀座に行くので、チェックしてみようかなって思いました。

警察官の乗り物、初めて見ました。
成田空港でも羽田空港でも見たことないです。
面白いですね~

TONY君、ああ、魅惑的なおなか、モフモフしたいです~
  • posted by ひろりん 
  • URL 
  • 2009.11/05 08:18分 
  • [Edit]

モフモフ。 

TONY君は、愛嬌がありますね。
毛がモフモフしていて、かわいい。
動画が面白くて笑えました。同じ箇所ばかり奇麗にしてる!!
長毛種は手入れ大変そうですね、毛玉吐きはしませんか?
セントレアは面白いですよね。
最近ヤバトンに行っていませんが、本店が一番美味しい気がします。
ただ、ものすごく並ぶので覚悟がいりますが。。。
  • posted by SHIRO 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:08分 
  • [Edit]

 

飛行場では待ち時間が結構あるから
こうゆう風に楽しめるのは嬉しいですネ♪
当然食べる場所もいっぱいあるし(^_^)
私は、2~3回しか飛行場経験ないけれど
ご飯とかお茶して時間つぶししたことあります。
いつかは、自分が飛行機に乗って遠くへ行きたいもんだと思いながら(笑)
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.11/06 08:03分 
  • [Edit]

 

中部国際空港・・沖縄に行ったときに乗り継ぎ場所で、しかも初めての空港だったのですごい楽しみだったのに・・・
乗り継ぎ時間がタイトすぎて、飛行機から降りたらすぐにお迎えが・・・
しょんぼりでした。
同じ所を毛繕い・・我が家もそうです。
まんべんなくやって欲しいのに(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.11/06 11:13分 
  • [Edit]

 

りょうさん
おひさっすね。
改めましてご結婚おめでとうがざいます。
お~そちらにもお店ありますかぁ。
そうっす!次回はわらじチャレンジして
必ず余裕で完食してみせますっ!


苗さん
いつもサンキューっす。
そうそう、さすが赤味噌の旨みですょね。
全然食べ飽きないんすょね。
まぁ、飛行機に乗る機会がない限り
わざわざ行くほどでもないですょ。
異国に来た気分になれるほど外国人も
それほど見かけなかったし…。
でもまだ新しい空港なのでとてもキレイでした。
機会があればぜひどうぞ~。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
TONYはお手入れするのが
ものすごく下手なんじゃないかと思う…。
なのでペット用ウェットタオルで拭くんだけど
なかなかきれいにできないんですょねぇ。
豚の絵を見たことあるってのは恐らく
中国のあるお店が無許可でこの絵と
そっくりの看板を作って日本で放送されたのを
見たせいでは?わりと最近のニュースですょ。


りんママさん
いつもサンキューっす。
え~!いつもパスポートを??
で、実際に海外に飛び出したことは?
そうそう、この乗り物ね。
たぶんこの地域のことを考えると
トヨタ自動車製ではないかと…。乗りたかったぁ。


ひろりんさん
いつもサンキューっす。
このとんかつ興味ありますかっ!
赤味噌が好きなら絶対ハマる味っすょ。
ぜひ食べてみてくださいな。
この乗り物たぶんトヨタ自動車が
進呈(?)したのではないかと思われます。
人が歩くくらいの早さでしか走ってなかったけど
あの警察官楽しそうに操縦してました。


SHIROさん
いつもサンキューっす。
毛玉は全くと言っていいほど吐かないっす。
ロイカナ食べてるせいかも。ってか
毛玉を吐くほどお手入れできない子なんすぅ。
はぁ~困った子だょ…。
ほぉ~本店に行かれたことが。
確かに蓬莱軒と矢場とんは名古屋の
名物店だから長蛇の列ですょね。ちなみに
この空港のお店は夕方なのに
ガラ~~ンとしておりました。


とらみさん
いつもサンキューっす。
はい、ここは温泉施設まであって
飛行機に乗ることがなくてもけっこう楽しめます。
そうですねぇ、やっぱ旅行に行く
側になってゆっくり海外に行きたいですょね~。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
あらら~ここには経由しただけっすかぁ。
まぁ国内の乗り継ぎはそういうものなのかな。
チャンスがあればまた是非名古屋経由で…
っていうか名古屋にお越しくださいませ~。
ほ~ララちゃんもやはり同じでしたか。
ロン毛ニャンコは自分でお手入れ難しいのかな。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.11/09 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

