YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


反応TONYくん。

ひとりでニャォニャォ言ってるTONYくん

じ~~~っ

一体何に反応してるんでしょ

お外が気になる?

それとのスズメ



何に興味を持ったんでしょ…結局全然わからず

何かしらに夢中

ただオイラは

おてて

この下から見えるおててに萌え~


Comment

 

こんばんは♪
YUMIさん頭痛は治りました?
私の方はたいぶ良くなったんですが
咳が続いててまだボヤ~っとしてます(苦笑)

TONYくん、何見つけたんですかね???
すっごい興味津津に見て鳴いてますね!

最近、うちのこはベランダにある猫草が食べたくて
一日何度か鳴くんですよi-202
家の中に猫草置いてもあまり食べないのに
外の方が美味しく感じるのか
出せ出せうるさいの(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:11分 
  • [Edit]

 

かなりの興奮度だし、ずいぶん熱心に見上げてるから・・・小さい虫とか?
TONYくんの泣き声にドキドキでしたわ。
うちの子と微妙に違うといいますか。
ニャア~みたいに言ってるので「ああ、ねこさまらしい!」とおもってしまいました。
うちは「ア♪」とかよくわからない短さです・・・。
もともと無口ですし、声がもっと高いんですよね、男の子も(笑)
猫種の違いなのでしょうか。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.10/20 11:59分 
  • [Edit]

 

見上げてるTONYくんかわいいねぇ❤
そして、ニャオニャオ一生懸命なTONYくんだね♪
何に興味あったのだろう、私も気になります(^▽^*)
ほんとだ、お手手かわいいー!!
肉球からの間の毛に萌えーだね☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.10/20 17:31分 
  • [Edit]

 

上を見上げてるTONYくんの横顔がステキだわぁ♪
何に対してニャォーと反応してるのかわからないけど、
こうゆう時って目線の先を探すんだけど、
見つからないことが多いんだよなぁ。。。(笑)
最後のお手手の写真、とっても可愛い~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.10/20 19:14分 
  • [Edit]

 

ほんとですね。
何だったのかな?
きっと小さな虫か、小鳥だったのかもネ(^_^)
うちも動く物に興味持ちますから。虫とか小鳥に(^_^)
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:00分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してました。
TONY君、にゃお~と何に反応?
その反応は虫っぽい感じですね~。
私もお手々に萌えです♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.10/22 17:29分 
  • [Edit]

 

TONYくん、しっぽばたばたカワイイですね♪
鳥でしょうかね?じっとしていられないんですよね~

あ、私じゃなくてネコですよ、念のため
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:11分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
ご心配ありがとうございます。
たぶん私の頭痛の原因は長時間
PCの前に座って作業したせいだと思われますww。
ベランダの猫草はきっと日差しのせいで
いい匂いがするのかも?


苗さん
いつもサンキューっす。
へぇ~そうなんすかぁ。
きっと猫種の違いなのでしょうか…?
TONYも基本無口ですょ。でも
ご飯ちょうだいと抱っこしてって時は
にゃ~~っ!一声訴えてきますけどね。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
ほんとになんだったんでしょ?
でもこの興奮状態はこの時以来
なっていません…。
そうそうこの肉球からはみ出てる
ボーボーちゃんが萌えますねぇウフッ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうですか、たくさんの猫ちゃんと
暮らしてるchuckyさんでも
こういうアクションは解明できないのかぁ。
ボーボー肉球萌えちゃいますょねぇ。


とらみさん
いつもサンキューっす。
そうっすね。たぶんそういった
生き物だと思うんですけど
目線を探っても何も見当たらなかったんですょね。
もしかしてTONYくん
霊感らしきものがあったりして…??


ぶしさん
いつもサンキューっす。
やっぱ虫なんでしょかねぇ?
いつもは小さいハエらしきものが
部屋に侵入してもシカトしてる子なんだけどな。
この時はもっと興味深い生き物を
発見したのかもしれないですね。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
あー鳥でしょうかねぇ。
全く不明ですゎ…。TONYくん
ご飯以外のことに興味を持って
鳴くことは非常に珍しいことです。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.10/28 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

