YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


猫らしいアクション。

ネットオークション
ずっと欲しかったメイクボックスを購入しましたっ

とうとう購入!

「わ~いまた新しい箱に入れるぅ~

のび~ん

こんなに広がるので
中身が全部見えてとっても便利

「この窮屈さがたまらないねぇ

整理整頓

入れたい物が多いので
きれいに整理しないと蓋が閉められませんの

でも本来なら¥8000以上する商品なのに
新品でありながらなんと¥2000でしたの
ということで
いいお買い物ができたのでまぁ良しとしよう

TONYも収納

「ボクはきちんと自らを収納してるでしょ

やっぱり箱大好き

「はぁ~快適空間だねぇ

そしてこのまま箱から出ることなく
1時間ほど眠りに入ったTONYくんであった…


Comment

 

わぁ~凄くお買い得ですね。
ネットオークションは私も好きで時々利用してますよ。
掘り出し物が一杯みるかりますものね(^_^)
トニー君もりっぱな箱に納まって
あらら、、とうとう祭儀は寝ちゃってる。可愛い(笑)
ポチッ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.09/22 08:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
すごく使いやすそうなメイクボックスですね~
お安くゲットできたら嬉しいですよね。わかります~
トニー君箱の中で1時間のお昼寝。気持いいんだろうなぁ。
このモフモフ具合が本当に可愛いですね!
ポチ!
  • posted by ひろりん 
  • URL 
  • 2009.09/22 12:16分 
  • [Edit]

 

これはいい買い物しましたね♪
トニーくんそこで寝ちゃったのね
猫ちゃんて本当に狭いところが好きですよね
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2009.09/22 15:52分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます♪

うわぁ、素敵なメークボックスですね!これで2000円?
TONYくんもご満悦で一石二鳥ですね。
しかし、TONYくんの表情がなんともいえずカワイイ・・
「納得!」って言っているのかな?
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:19分 
  • [Edit]

 

す、すごい安い!!!
まだネットオークションは未経験です。
いつも旦那がねえしてるのをドキドキしてみてるだけ~(笑)
でもいいなあ、メイク用品って基礎化粧品とかを含めると結構な量になるんですよね~。
高さもまちまちだし。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.09/23 11:26分 
  • [Edit]

 

私は猫グッズばかり落札しているかも<オークション。
でも、プロ仕様の素晴らしいメイクボックスですね。
TONYくんは、本当はそのメイクボックスに入りたかったけど
YUMIさんに遠慮して隣の箱にINしたのですか?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:21分 
  • [Edit]

 

新品で2000円はお安いですね~。
でも、私はこういうボックスだとぐちゃぐちゃになっちゃって(>_<)
整理できないんだぁーーーっ。
今だって棚に置いてるけどぐちゃぐちゃだし^^;
TONYくん、お気に入りの場所がまたひとつ増えて
よかったね~~~☆
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.09/24 07:53分 
  • [Edit]

 

すてきなメイクボックスが安く手に入ってよかったですね。
YUMIさんはおしゃれさんなんですね~。

TONYくん、しょっぱなからもうINしちゃってますね(笑)
窮屈なところのほうが落ち着くんでしょうかね?
豪華なモフモフした体を見事にコンパクトに収納してますね。

BETTYさんの記事をようやく読みました。
お友達が作ってくださったフォトムービー、涙がでてきました。
とってもすてきな猫さんだったんですね。。。
TONYくんといい、BETTYさんといい、YUMIさんはとってもすてきな猫ちゃんたちに恵まれていますね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/24 10:26分 
  • [Edit]

 

とらみさん
いつもサンキューっす。
そうそう!掘り出し物ね。でもけっこうな
割合で無駄使いしちゃってますけど…。
箱はね~猫ちゃんはみんな大好きですょね。
何で入るんだろ?真相が知りたい…!


ひろりんさん
いつもサンキューっす。
はい、これは買って正解でしたゎ。
でも欲を言えばもうちょっと大きくても
良かったかも…。
箱の中でしばらくゴソゴソ遊んでたと思ったら
いつの間にか眠ってました。
遊び疲れて眠っちゃうなんて
ほんと幸せな子だょね~。


nekoyamaさん
ちょっとだけお久しぶりっす。
そうですねぇ~。ほんとに
狭いところ大好きですょね。
でも自分から入るのはいいけど
閉じ込められるのはイヤってどういうことでしょ?
近々美容院に連れて行きたいんだけど
キャリーケースには入ってくれないのょね…。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
はい、これは買って正解でした。
でもこの箱はTONYが目を覚ましてから
撤去しちゃいました。TONYくん
基本的に飽き性だし、部屋が広くないから
邪魔だしね…。えへへ。


苗さん
いつもサンキューっす。
欲しいものがある時はお店に行くのもいいけど
その前に一度チェックしてみるのもいいですょ。
もしかしたらお店で買うよりお買い得なものが
見つかるかもしれないからね。
今回のこの買い物は正解でした。


ricoさん
いつもサンキューっす。
猫グッズいいのありますか?
最近「夢ねこ」ってぬいぐるみに興味あります。
とはいえ所詮ぬいぐるみだから
生きた猫ほど可愛くないけどね。
確かにTONYくんこのボックスに
入ろうとしたけど断念してましたゎ。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
あ~整理が苦手な人こそ
逆にこういうボックスはいいかもょ。
TONYが楽しんだあとはすぐに
撤去しちゃいました。案外飽き性なんすょ。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
ずっと以前から探してたんすょ。
大きい箱も好きらしいけどかなりコンパクトに
収まる箱の方がやっぱり好きなんですょね。
おお~!BETTYさんの記事読んでくださったのですか。
ほんとにあの子は賢くてすごくいい子でした。
あのフォトアルバムは亡くなってしばらくは
とても悲しくて見れませんでした。でも
作ってくださってほんとに有難かったです。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

