YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


行動の変化。

TONYくん
最近お気に入りの場所ができました

玄関マットTONYくん

「この玄関マット好きぃ~

あららまた寝転んでるょ…

ちょっと端っこがいいの

もぅ離れたくな~い

眠る体勢…

「この弾力がたまらなぁ~い

もう寝たい…

「このまま寝ま~す

え~っまたこんなところ

う~撮られてるぅ~

「…と思ったけど寝られないょぉ

あ~オイラがずっとカメラ構えてるからね

いい加減やめてょ

早くひとりにしてくれないかなぁ

暑かった名古屋少しずつ涼しくなって
TONYくんもすっかり冷え冷えマットを使用しなくなりました
(といっても明日の最高気温30℃だけどね…


Comment

 

只今来客中なので、
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:05分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪
ようやくお邪魔する事ができました♪
TONYくんなんだか大きくなった気がしますね~同じキャットタワーを持ってるので、
後姿の貫禄が、うちのオカマ息子とは違うな~と羨ましくおもってました~|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 23:03分 
  • [Edit]

 

まだ最高気温30度とかになっちゃうの~( ̄∇ ̄;)?
TONYくんも今日は冷え冷えマットに移動かな(笑)

YUMIさんのコメをみてハッとしました!
今までずっと、虫は姿が見えなくなったら放っておいてたけど
確かに繁殖したらめちゃくちゃ困る~(゚ロ゚屮)屮
(昔、部屋でバッタを繁殖させたことがあります・・・)
これからはちゃんと捕獲します。。。
ご忠告ありがとうございました(笑)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.09/19 16:47分 
  • [Edit]

 

うちの今日記事も偶然にも玄関マット(とツエさん)です♪
寝心地よいんだね、きっと!!!
TONYくんの寝てるところは猫ちゃんの絵なのかな!?
しかし、ほんと涼しくなってきましたね、
今度は暖かい毛布などだしてあげないとね!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.09/20 01:24分 
  • [Edit]

 

玄関は涼しいけれどマットがあるからなんともいえない暖かさがあるんでしょうね。
クーラーの中で布団にもぐっているようなあの背徳感あふるる(笑)かんじでしょうか?!!
いやでもちょっとでも普段と違うことをすると撮影したくなるのが飼い主なんですよぉ。
あきらめてくれ、TONYくん。
うちも結構みにゃさまパパラッチの被害にあってますもの~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.09/20 11:57分 
  • [Edit]

 

YUMIさんにとっては玄関マットでも
TONYくんには自分の足跡(?)がついた寝床なんでしょうね。
写真だと足跡しか見えませんけど、TONYくんがスリスリ
している部分は、何の絵柄なんでしょう。黒猫ちゃん?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:21分 
  • [Edit]

 

らいママさん
ちょっとお久しぶりっす。
あらら!もしかして体重が増えたのかな?
貫禄ありますか?
久しぶりに褒められたゎ~。


ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
はい、まだ暑い日が続いてますょ。
でもマットはもう片付けちゃいましたぁ!えへっ。
虫が増えるのは衛生上よろしくないもんね。
バッタを繁殖って…お、恐ろしいゎ…。
トロさん、捕獲にはぜひとも協力してねっ!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうっす、猫の絵ですょ。
朝と夜は随分過ごし易くなりました。
でも日中はまだまだ暑い名古屋です…。


苗さん
いつもサンキューっす。
うんうん、確かに玄関はちょうど心地よい
空間かもしれません。
苗さん全くその通り!
いつもと違うアクションをすると
尽かさずカメラを構えてしまうのが
飼い主なのですょね~。


ricoさん
いつもサンキューっす。
そうっすょ~。シャム猫っぽい絵が
書かれてるマットです。
漫画チックな絵ならよく見かけるけど
こういう猫らしいイラストのマットはあまり見ないので
とても気に入ってます。
TONYには絵柄はほとんど関係ないでしょうが…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

