YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


不快→喜→疲。

ものすごい暇そうでイライラしてるように見えるTONYくん

不機嫌なのか?

「はぁ~もぅチョー退屈

やっぱ不機嫌なんだね…

ドキドキすることでも起きないもんかねぇ~

その姿を見てちょっと可哀想に思えたので
ずっと大事に保管してあったりんママさんからいただいた
お魚のキッカーをあげることにしました

急に目つきが変わったTONYくん



立て髪がワサワサするほどエキサイトしてますなっ

しばらくして
放置されていたキッカーを見てみると…

まだ新しいのにぃ~!

うっはぁ~
こりゃヨダレでビショビショじゃん
TONY毛もいっぱい付いてるゎぃ

でもこれだけ汚せば大満足でしょ
ねっTONYくん

ストレス解消っ!

「うんっ気分爽快になったょ~

オモチャひとつでリフレッシュできるなんて
TONYくん案外単純なご性格なんざんすね


Comment

 

TONYくん大興奮ですね!
飛びつく姿がかわいすぎますv-238
キックも上手にできてるし^^(うちの子キック下手です(笑))
気分爽快な表情がいいね~~v-218
退屈顔の最初の写真とは目の輝きが違う(笑)
  • posted by しまりも 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:49分 
  • [Edit]

 

おおお、もう待ちきれないってかんじですね。
これだけ興奮してくれて、しかもこんなにかわいかったら最高のおもちゃですよね~。

そうそう、こういうのってよだれがすごいんですよね(笑)
絶対しっとりしてる・・・!!
しかもこれはまだ色が濃いからいいけれど白いキッカーとかだとまたたびエキスがよだれで染み出てたりしませんか?(^^;)
楽しんでいただけたのは嬉しいけどえらい見目が・・・とおもうことがよくあります(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:28分 
  • [Edit]

 

TONYくん大興奮しちゃって、可愛い♪
始めの写真はムッとした感じだったけど、
最後の写真は気分爽快ってぐらい目の輝きが違う~
毛を振り乱して遊んでる姿の様子からすると
TONYくんは相当満足したかなぁ!?
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:11分 
  • [Edit]

 

TONYくんは大満足v-344でしょうけど
YUMIさんはお掃除大変そうですね~。でも、こんなに喜んでいる
姿が見られるのなら帳消し?
この動画を見て、うちでも久しぶりにマタタビおもちゃをあげたのですが
よだれで床が。。。広告でも敷けばよかったと後悔。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.09/02 19:31分 
  • [Edit]

 

ほんとに機嫌悪そうなお顔(笑
でもキッカーで楽しんでくれるなんて良い子だね♪TONY君♪
我が家は全然楽しんでくれないんですよね・・・私が作ったキッカーとか・・・あれ、何処へいったのだろうか(笑
キャットニップもまたたび(またたびはむしろ嫌い)も無反応だから困ったちゃんです。
興奮すると毛がいつもより抜けません?
ララ、興奮するとすごい量の毛をまき散らして行きます・・・(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:36分 
  • [Edit]

 

エキサイトしてるTONYくん、かわいいー♪
ケリケリしてるし!!
おさかなさん、中に何か入ってるのかな!?
うちのツエ・ポポもよくつまらなそうにしてるので
同じようなおもちゃ買ってあげようかしら(^∀^)♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.09/03 14:30分 
  • [Edit]

 

あらっ♪
まだ使ってくれてて嬉しいです!
うちにも色違いのがあるんですが
もう、キャットニップの効果が薄れて
お蔵行きになってますよi-202

TONYくん、しばらく退屈しのぎできると
いいねぇi-234
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 00:27分 
  • [Edit]

 

しまりもさん
いつもサンキューっす。
もぅ「わ~い!」って言ってる声が
聞こえてきそうな勢いでした。
でも今では完全放置されてますぅ…。
飽きるのが早すぎっ!


苗さん
いつもサンキューっす。
そうそう!白い生地はかなり
汚れが目立ちますね。
でも洗うとキャットニップの匂いが
薄れちゃうだろうからこのまま
ヨダレを乾かして使ってもらうしかないのかな。
まぁストレスがこのグッズで解消できてるなら
有難いことっす。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
はい、相当リフレッシュしたのではと思います。
この記事の更新後、もう
こんなに暴れ乱れてないっすから。
お魚さん、放置されてちょっと寂しそう…。


ricoさん
いつもサンキューっす。
まぁ掃除は毎度のことっすから
馴れちゃいました。けど
もっと吸引力のいいクリーナーが欲しいと
ずーっと思ってます。抜け毛ってほんと
半端ないですもんね~。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
あら~興味ないんだぁ~。でも
大人な性格なのかも?
毛はいつもでわんさか抜けてますょ~。
いくら掃除を頻繁にしても
追いつきませんゎ。
多頭飼いのお家はどうやってキレイに
お掃除してるのか教えてほしいものです。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
この中にはキャットニップが入ってます。
売っているお店にもよるとは思いますが
店頭に長時間陳列されてるものは
匂いが薄いせいか反応がいまいちなので
お店の人に売れ筋を聞いてから購入した方が
いいかもしれませんょ。


りんママさん
いつもサンキューっす。
はいっ!大事に小出ししてます。
せっかく頂いたものだから徹底的に
使ってもらわないとね。
やっぱ匂いが薄くなったら処分するしか
ないんでしょうかねぇ…?
何か匂いを復活させる方法はないものか??
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.09/04 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

