YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ついでにカット。

名古屋市守山区にある温泉に行ってきました

初めて来てみましたっ

地方の旅番組とかで
よくテレビ中継が入るところなんすが
実はオイラ、今回初めて訪れました

フロント

なかなか楽しめる施設っすょ
詳しくはこちらをご覧ください

岩盤浴中?

「ボク岩盤浴なら毎日やってるょ~

ひんやりして汗が出ないから入浴とは直接関係ないかもょ

入浴後リフレッシュしてポケ~ッとしていたところ
こんな看板を発見

チョー安くない?

この金額…半端なく安いっ
ちょうどカットしたいと思ってたので
行ってみることにしましたっ

店内入り口

なんとなく地味な気がするけど…
勇気を出して侵入

見慣れない光景…

鏡の前に洗面台っすかぁ
実は以前のお店が床屋さんだったらしく
オイラの目には逆に新鮮に映った光景…

¥2000とは思えないほど丁寧にカットしてくれました
その代わりヘアクリーム的なものは一切なしっす
でもまぁそのくらいどうってことないねっ

TONYもカットしてあげたいっ!

「別の人が帰ってきたと思っちゃった

いつものボディソープの匂いがしないし
髪型も違ってるせいか
妙に不思議そうな顔して
しばら~くオイラを見つめていたTONYくんでした


Comment

 

いいな~♪
温泉!!
温泉は行かないようにと言われてて妊娠してから行ってないんです・・・
温泉好きなので毎月必ず行ってたのにw
そしてカット安いですね!!
しかも腕もいいならなおよしですよ♪
髪型変えたりしたらララもちょっと微妙な顔をします(笑
この人誰?みたいな・・・
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.08/26 17:08分 
  • [Edit]

 

TONYくん、その様子ではまだ暑いみたいですね。
こちらは朝晩冷え冷え~になってきたのでひんやりグッズは
撤収して猫ベッドや人間用掛け布団を慌てて出しました。
温泉が気持ちいい季節到来です。
そして2000円は驚きの安さ。この価格なら毎月通いたい。
ついでにその価格でTONYくんのカットもお願いしたいですね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:25分 
  • [Edit]

 

温泉いいですねぇ~
昔、山梨に住んでたことがあるのにもかかわらず、
一度も温泉に入ったことがなく東京に引越してきてしまいましたぁ~(汗)
しかし、カットの料金めっちゃ安いですねぇ~
私は昔からカットしてもらってる美容院の先生に
2ヶ月に一度のペースで家に来てもらってカットしてもらってるんですよぉ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:30分 
  • [Edit]

 

温泉いいなー♪行きたくなってきたよ!!
テレビに出てたとこに行くのって、より楽しいかも♪
TONYくんは気持ち良さそうに伸びてますね☆
冷え冷え、並べて置いておくと広く使えて良かったねー(^∀^*)
カットは、最近は私もヤッスイとこに行ってますよ(^^;
でも美容師さんも店内も技術も良い感じなので!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:26分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ(*´艸`)
確かにTONYくん、岩盤浴っぽいよ(笑)
温泉施設で2000円カットなら安いかも!
でも実は、私は普段も1600円というところでカットしてるのです( ̄∇ ̄;)フフ
しかも伸ばしてるからめったに行かないし。安上がりな女です~(笑)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.08/27 01:08分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
あ~そうですね、妊婦さんは行けないですね…。
ぜひ赤ちゃんを連れて出かけてください。
この時も乳児を連れたママさん見かけましたょ。
カットやっすいですょね。
こういうお店で初めて切ったので
ものすごく新鮮でした。いい経験できましたゎ。


ricoさん
いつもサンキューっす。
え~っ!もうお布団を?
なんだかちょっと羨ましいな。
こっちの昼間はまだまだ暑いですょ~。
猫のカットもこれだけ格安だと
連れて行かせ易いんだけどなぁ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
お~っ!オイラの好きな山梨県に?
あらら~もったいない…。
でも東京からなら日帰りできませんか?
たくさんのキャンコを置いては無理か…。
家に美容師がぁ~?chuckyさんはセレブですなっ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
はい、ここは岩盤浴が充実してて
いっつもお客さんがわんさか来るらしいっす。
オイラが行った日も駐車場がほぼいっぱいでした。
美容院は安くて技術のあるお店は探せはあるって
実感しましたっ!


ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
¥1600でカットしてくれるところ??
それまた激安ですなっ。
やっぱりドライヤーする前や後に
普通使うようなワックスやスプレー的なものは
一切置いてないんだろうか?
まぁないだろうな…たぶん。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.08/28 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

