YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


くねくねくね…。

以前からずっと気になってたものを
とうとう購入してしまった…

なんですかぁ~?

「また変なのが届いたぞっ

勝手に金魚運動ができるマッサージ機っす

買っちゃった!

有酸素運動が体に良いとは知っているけど
早朝にジョギングするようなことまではできないオイラ…

そっちじゃないょ~

ブームが去った今
ようやくオークション激安で手に入れましたの

立ち仕事による足のむくみを改善したかったのょねぇ
それに
もしかして慢性化してる便秘も解消できるかも

苦労してるねぇ~

「YUMIは便秘症よくお腹が張るんだってさ大変だねぇ

これでお腹も足もすっきり爽やかぁ~になるぞ~っ


Comment

 

急に出掛けることになったので
今日はポチのみでごめんなさい。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:08分 
  • [Edit]

 

いつもお忙しい中コメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
ようやく少し公私共に落ち着きはじめたので、
お邪魔させて頂きました。

コメントすごく嬉しかったです。
体調のほうは薬のおかげで少し回復の模様です♪
YUMIさんの牡蠣ラーメンをみて私もやってみようかと思ってます♪
金魚運動、むくみとれるのかな?
それなら私も・・・欲しいな~と思いつつTONYさんのモフ毛に目を奪われる私でした|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:10分 
  • [Edit]

 

運動器具兼マッサージ器かな(^ー^)♪
よいですねぇ!むくみなど解消するとよいね!
TONYくんも興味津津だね、
YUMIさんいないとき使ってたりして☆
私も何かほしくなってしまった!!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.08/22 02:01分 
  • [Edit]

 

うちも便秘と下痢をホルモンバランスの動きで正確に繰り返すという素敵なおなかです(笑)
まだおなかが張ったことはないんだけど(日常すぎて気づいてないのか?)ぜひ解消されたら教えてくださいませ!
個人的にはダノンビオはかなりわたしの下痢度を減らしてくれましたけど・・・。
あれも毎日食べるとなると結構な出費なんですよね~。
やっぱり運動が一番なのかなあ・・・確かにまったくしていない!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.08/22 09:40分 
  • [Edit]

 

YUMIさん良いもの購入したんですね!
むくみに効くなんて良いかもv-218
私万年足がむくみっぱなしで
なかなか改善しないんですよ(苦笑)
良かったらこのくねくねマッサージ機の効果
おしえて下さいね!!

TONYくん女子は色々と大変なんだよ!

  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.08/22 12:55分 
  • [Edit]

 

TONYくん、興味津々だねぇ(*´艸`)
一緒に揺られてみては(笑)
私も、これで下腹が引っ込むなら欲しいって思ってたんだよね(*≧∀≦)=3
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:28分 
  • [Edit]

 

この運動器具いいなぁ~
私もお腹の中に溜め込んでしまうタイプなので
こうゆうの欲しいなぁ~って思ってたんですよねっ♪
使ってみたらレポお願いしまぁーす!!
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:00分 
  • [Edit]

 

わお、懐かしい~。
うちの実家にも金魚運動ありましたよ。
結構いいのですが、なにぶん家族全員飽きっぽいので
残念ながら続きませんでしたが。。。

上からみたTONYくん、首回りとおしりの毛がすごいモフモフなので、
ウエストがすっきりして見えますね☆
でも、この写真、TONYくんのこと知らない人がみたら、
シルエットが面白いので、猫って気付かないかも。。。(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/23 15:54分 
  • [Edit]

 

あ、コレ、私も興味あったんですよぉ~。
YUMIさんゲットしたんですね!
効果ありますよーに☆
↓笑いの動画、2番目のオジサンの笑いにはまってしまった私~^^
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.08/24 12:26分 
  • [Edit]

 

ほーー、足のむくみも改善されるものなんですね。
私もいまぱんぱんにむくんでるので、興味ありです!
ウエストも細くなりそう・・・(・p・*)
下半身の血行がすごくよくなりそうです!
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:25分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
少しは体調が改善してよかったですね。
いつかはお薬に頼らなくても
生活できるようになるといいですね。
この機械、しっかりむくみを解消してくれるとは
ちょっと思えませんゎ…。ただ
リラックス効果はかなり期待できますょ。
お風呂に入った後でやればむくみにいいのかも?


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
疲れがマックスな時はリラックス効果が
あるように感じるけど
みくみはやっぱりお風呂でマッサージするのが
一番良い気がします…。
ちょっと購入して失敗しちゃったかも?


苗さん
いつもサンキューっす。
おやおや、苗さんと同じ苦しみを抱えているとは。
ビオは整腸作用があるみたいですね。
なんとか余計な出費をしないで
スムーズに出てくれないもんかねぇ。
このマシーン、リラックス効果はあると思うけど
便秘解消には向いていないのかも…?
でもまぁもうちょっと頑張って使ってみます。


りんママさん
いつもサンキューっす。
毎日使用していないので
確実なことは言えませんが
むくみは取れない気がしますぅ…。
脳はすっごいリラックスするんだけどね…。
でももうしばらく続けてみます。


ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
え~っ!ねぎとろろさんって
めっちゃ細いじゃん!ってお会いしてないから
確実じゃないけど…。
でも下腹かぁ~…。このマシーンで解消できるかなぁ?
でももしそれなりの効果があればお知らせしま~す。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
今のところ大きな成果は全く見られません。
脳がものすごくリラックスするってことぐらいっす。
むくみもそれほど改善しません。
でももう少し続けて見ようと思います。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
おお~っ!お持ちでしたか!
やっぱ続けないと効果が出ないんでしょかね?
オイラもけっこう飽き性なので
早くもこのダメな性格と戦っている最中っす…。
便秘解消した~い!


louismamaさん
いつもサンキューっす。
ははっ!なかなか強烈な動画だったでしょ?
ただみんな笑ってるだけなのに
オイラ自身も1度見て強烈に笑ってしまいました。
このマシーンまだ特に大きな
変化は見られません…。もう少し
頑張って続けてみようと思います。


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、むくみが改善されるような
ことが書かれてあったので購入したんですが
正直まだ実感がありませんの。
なのでもう少し頑張って続けてみたいと思います。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

