YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ラーメンとTONYくん。

インスタントラーメンを食べることにしました

そうめんなら食べるのにな…

「ボク熱いのは無理だな…

冷めても食べさせてあげるつもりはないょ~

具沢山ラーメン

キャベツ、白しめじ、もやし
そして冷凍の牡蠣を入れてみましたっ

いつになく豪華

貝類が入ると
スープの味が深くなるんだょね~

そして大変美味しく頂きましたっ

ボクも食べるょ~

「実はボク…」

これ使います

「ラーメン食べるマネができるんだょ

ふふふっ

「どうするかというと…」

麺食べてるつもり

ぐぃ~~~ん

「コシのある麺だねぇ~なんちゃって

あ~あ…
せっかくのちょうちょのじゃらしなのにぃ
プレゼントしてくだっさったカピバラ丼さん
どうもすみません



Comment

 

TONYくん、なかなかチュルチュル上手じゃない!(笑)
切れない麺だけどねi-239
さては、YUMIさんお家で麺類よく食べるのかしら?
真似っこしてるんじゃない!?

ラーメンに牡蠣って初めて見たかも!
良いおダシが出てそうだよねぇ♪

  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:02分 
  • [Edit]

 

ラーメンおいしそう(^∀^*)いい匂いしてきそう~♪
今度まねしてみようかな!!
ところで、ポポも餡子食べました!
すごい勢いでねだってきて、好きみたい!
TONYくんと味覚似てるかもね、
ポポも洋猫だったりして(=^人^=)
ちょうちょのねこじゃらしかわいいですね!
猫オモチャと思えないくらいキレイ♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.08/18 01:13分 
  • [Edit]

 

牡蠣が入っているなんて、豪華なラーメンですね!
インスタントなのに、ゴージャスでおいしそう。
TONYくん、ラーメンをびよ~んて食べるマネがお上手☆
うちの子がTONYくんの画像みながら声をあげて笑っていました。
TONYくん、面白いもんね~!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/18 10:38分 
  • [Edit]

 

ゴージャス!
確かに貝ってすごくおだしが出ますよね。
貝の味噌汁とかもすごいいいお味になるし^^
でもなかなか冷凍の牡蠣が保存してないかも(笑)

TONYくんの麺は・・・外れない限りまたまきなおせばOKですよ!
外れるっていう可能性が結構高い気がしますけどね(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:01分 
  • [Edit]

 

なんてゴージャスなインスタントラーメン!!
これはもうインスタントだなんて言えないですよね~。
インスタントラーメンと言えば、最近韓国の辛ラーメンとやらを食しましたが美味しかったです!!
すっかり主人は虜に(笑
TONY君、猫じゃらしの新しい遊び方を覚えましたね(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:07分 
  • [Edit]

 

ラーメン・・・
豪華すぎ。。。
Tony君・・立派になりましたねぇ。。
このコメントちゃんと投稿されるか・・心配。。
  • posted by みゅーまま 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:31分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
麺類はご飯より好きかも。
そっかぁ~すするとこ見られてたんだね。
牡蠣入りラーメンはこの時に
ふいに思い付いたんだけど、随分前に
ラーメン屋さんのメニューでは見たことはあります。
いつものスープの味とは全然違って
とってもイケましたょ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
お~っ!ポポさんも食べましたか。
きっとこれからぷぁるこさんがお饅頭を
食べようとする時には、そーっと近寄ってきて
おねだりすることでしょう。
牡蠣ラーメンぜひお試しください。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
あらら~TONYくんは
子供ウケする猫だったのね~。
それともぼたんちゃんと間違えたのかな?
牡蠣に限らずハマグリやアサリを入れても
きっと美味しくなるはず。
チャンスがあればやってみて。


苗さん
いつもサンキューっす。
はい…苗さんの予想通りリボン外れちゃいましたっ!
このブログを更新してしばらくして
TONYを見たら、側にじゃらしと取れたリボンが
無惨に散らばっておりました…。
とんだ破壊野郎だゎ。まぁすぐ直しましたけど。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
韓国のラーメンかぁ。美味しそうだなぁ~。
ゴマの風味が効いてるのかな?
そのスープに貝類入れても美味しいかもね。
TONYくん、このブログ更新後
無惨にもこのじゃらしのリボンを外してしまいましたっ。
物は大事にして欲しいと教えておいたはずなのに
本人には伝わってなかったらしい…。


みゅーままさん
ごーもご無沙汰してます。
はい、大丈夫でしたょ~。
もう1才8ヶ月ですからね。
かなりのやんちゃ者に育っちゃいましたけど…。
異常な食欲に圧倒される毎日っすゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.08/21 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

