YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


笑うって楽しい。

突然ですが
こんな動画を見つけてしまったので
紹介させてくださいっ

見てるうちに自分自身も大変なことになっていきます
まぁ見てくださいなっ



人間とは笑うように作られてる生き物なんですね~

さてと…
先日頂いたプレゼントの中に
名古屋のペットショップではきっと売られていないだろう
おやつが入ってましたの

高級感たっぷり

の絵が載ってるんですぐTONY用だとわかりましたが
人間でもイケるかもって思っちゃった

ん~食べたい…!

いやぁ~この文章読むだけで
ヨダレが出ちゃうゎぁ~

TONYにはもったいないゎ

袋を開けると
ふわぁ~っと美味しそうな鰹の香り

やはりTONYくん近寄ってきました
さすが良い鼻してるねぇ~



TONYくんったら食べるの下手なんじゃない
なんて冷やかしてると…

指を噛むなっ!

オイラのまで食べられたぁ

それにしても
食べてる写真撮ってて気付いたことですが…

必死…?

なんでウインクするんだろ

旨いぞぉ~!

気仙沼の味がするぅ~

TONYくんは美味しいもの食べると
右目がウインク
することを初めて知ったYUMIであった

Comment

 

来客中の為、ポチ逃げさせてください。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.08/13 20:25分 
  • [Edit]

 

笑うことは良いことですよね♪
さて、猫ぶし!!
前回の写真で気にはなってました!
なんと立派なおやつ!!人間が食べたくなるような物ですね♪
とっても夢中に食べてるTONY君(^^)
ウィンクしちゃうほど美味しかったのね~。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.08/14 13:39分 
  • [Edit]

 

笑うのはいいことだし、大切なことですよね~!
てか、黄色い服のオジサンの笑い方、すごいね(笑)

TONYくんおいしそうに食べてるね~!
ウィンクするTONYくん、素敵だぞ~!
うちのは、目を閉じて味わってるw
おまけに、大好物のおやつをあげたときは涙を流す。。。
ホント不思議ですw
  • posted by しまりも 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:48分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
いつもお越しくださり感謝しますっ!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
偶然サイトでこの商品見つけてしまったんですが
あの量でこの価格は相当な高級品だと
確信しましたっ!いやぁ~
いいもの頂きましたゎ。うふっ!


しまりもさん
いつもサンキューっす。
でしょ!強烈な笑い方が笑いを誘うでしょ?
え~っ!美味しいのも食べると
泣くのぉ~?そりゃすごいねぇ。
きっと感謝して食べてるってこのなのでしょう。
可能なら動画で見せていただきたいな。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.08/21 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

