YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


猫友達っていいねっ!

ブログ友達カピバラ丼さんから
プレゼントが届きましたっ

芸人のようなジオさんマロさんが登場するブログで
アクセス数が多いため
抽選に外れる確立が高いと思っていたのですが
見事に当選しちゃいましたぁ

貰っちゃったぁ!

TONYのおやつやオモチャ
オイラのおやつまで入ってました
その中でも

猫ちゃんの3D缶

この小物入れ可愛いでしょ
何に使おっかなぁ
またもったいなくて使えない病が出そうっすぅ…

TONYが大喜びしそうなじゃらしもあるょ
遊んでみる



予想外の反応にオイラ若干困惑してしまったゎ…
ヒラヒラしたものって苦手だったっけ

案外臆病者?

「新しいものに馴染むまでちょっとだけ時間をください

その後ちょっと休憩してから
頂いたシーバをバクバク食べた
ただの食いしん坊で臆病なTONYくんなのであった


カピバラ丼さん
ステキなものどうもありがとうございましたっ




Comment

 

可愛いプレゼントですね♪
おめでとうございます!

私もこうゆう猫缶もの大好きですv-238
一緒よ。もったいなくて使えない病(笑)

TONYくん・・・シーバはやっぱりOKなんだi-229
暑いからじゃらしで遊ぶ気分じゃなかったんだよね!?
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.08/10 23:32分 
  • [Edit]

 

なんかネコじゃらしからちらちらと目線を外しているのがかわいいです。
困ってる困ってる(^^;)
しかも近づいてくるとニャーっていったのか、シャーってしたのか(^^;)
いや~ん、ってかんじ?
でもネコごとに趣味ってありますよね~。

あ、例の塩、かいました!
高くてちょっと買うのをドキドキしちゃいました。
さて・・・なにに使うか(微妙に無計画・笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.08/11 11:32分 
  • [Edit]

 

わ!おめでとうございます~♪
くじ運いいんですね(*≧∀≦)=3
TONYくん、無反応なのかと思ったら・・・怒っちゃった?困っちゃった?
そんな反応も可愛いぞっ(*´艸`)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.08/11 23:25分 
  • [Edit]

 

ご紹介ありがとうございます^^
TONYくん、ちょっと玩具苦手だった?でも私はかわいい一声が聞けて満足よ(笑)
シーバ食べてまた元気でたら遊んでね♪

猫缶、気に入ってくれてよかったです。
私も何入れようか迷いつつ、そのまま飾ってますよ(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.08/12 00:05分 
  • [Edit]

 

すごい!わくわくしちゃうようなプレゼントですね。
TONYくんの、新しいおもちゃへのおろおろした感じがかわいいですな。
興味はあるんだけど、さてどうしたらいいものやら。。。って感じでしょうか。
慣れたらがしがし食いつくのでしょうね。
TONYくんが小さいころからの記事を読んでみましたが、
TONYくん、あっという間に大きくなったのね~。
毛が伸びるのがはや~い!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/12 11:10分 
  • [Edit]

 

わっ!! ステキなプレゼントですねぇ~
おめでとうございます!!
こうゆう猫缶ものって大好きです♪
凄くステキなデザインだと使うのがもったいなくて
使えなくなっちゃうんだよねぇ~
もったいない病わかるきがするぅ~(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:39分 
  • [Edit]

 

素敵なプレゼントですね♪
猫の缶、とっても可愛い(^^)/
TONY君、遊ぶことよりも食い気ですね~(笑
我が家の猫をみているようでした・・・
うちも遊ぶよりも食い気です(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.08/13 13:48分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
シーバ喜んで食べるんだけど
ありゃ飲み込んでるね…。全然噛んでないの。
オイラの手はガシガシ噛むのにね…。
だから1個づつ半分に割って
あげてみたんだけど味を認識して
いたかは微妙っす…。


苗さん
いつもサンキューっす。
たぶんあれは「何だよぉ~!」って言ってるのかも?
攻撃したいけど怖いって感じでしょうか。
おお~っ!万能調味料買いましたか!
もし何に使ったらいいかわからない時は
まずは卵料理なんてどうでしょう?
目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグなどから
始めてみると良いと思いますょ。


ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
くじはオイラが引いたわけではなく
カピバラ丼さんが代わりに
割り当てられたオイラの番号を
引いてくれただけっすょ。
でもラッキーだったことには違いないですね。
TONYの反応は意外でした。
猫じゃらしも紐も大好きなはずなのに
ただパタパタするちょうちょを眺めてる
だけなんだもん…。猫心って複雑?


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
いえいえ、普段は喜んで遊ぶんですょ。
いつも見てる猫じゃらしとは違うバージョンなので
きっと動く様子を見てみたのかも?
ちなみに次の日
オイラがお風呂から出てくると
いただいたこのじゃらしを咥えて遊んでましたっ。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
あら!わざわざ過去の記事を読んでくださったのですか。
そりゃどうも恐縮っすなぁ。
はい、すっかり立派な生意気猫に成長しました!
毛もあんまり上手にお手入れできないんで
あちこちにでっかい毛玉作り放題っすゎ…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうなんすぅ~。なのでとりあえず
テレビ台の上にそっと載せておきました…。
何に使うかはじっくりのんびり考えることにします。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ふふっ!でもそれって人間も同じですね。
可愛い洋服と美味しいケーキだったら
やっぱりケーキが先だもんね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.08/14 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

