YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


くるくるくる…。

今日のランチ
豪華(?)にお寿司といきましょう

寿司シャリっぽい?

「へぇ~案外お財布に余裕あるんだね

まさかぁ
板前さんが握ってくれるお店には行きませんょ~

期間限定

平日5日間限りの
一皿¥90(税込み)の回転寿司をいただきますっ

グルグル~

どのネタを選んでも¥90ってのが魅力ですなぁ
オイラは特に鮪、はまち、ウニ、サーモン、鰯なんかが好きっす

ネタは小さめ…

気がつくと10皿以上も食べてたょ~
はぁ~お腹いっぱいだぁゲップ

食べさせろょ~

「そんなに食べて太らないはずがないょね~

ドキッそ、そうっす
実は着実に体重が増え続けているこの頃である…


Comment

 

あらら♪TONYくん、まだまだお腹モフモフで、カットするところがありそうね~(笑)
スシローは、安いけどおいしいよね(^^)
東京に住んでた頃は良く行ったけど、いつも時間帯が悪くてネタが少なかった・・・。
ううう。お寿司食べたくなってきたな~☆
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2009.07/17 18:58分 
  • [Edit]

 

TONYくん、凄いお顔して伸びきっちゃって(笑)

私もくるくる寿司大好きですよ♪
安いしいっぱい食べられるしね!
YUMIさん夏に肥えると大変だよぉv-391
肥ゆる秋を忘れちゃいけないわv-219
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:45分 
  • [Edit]

 

ちょっとモフモフが少なくなったトニー君の
だるーんとしたうとうと姿(*´ェ`*)
やっぱり相当体感温度が違うでしょうね!
ぬいぐるみさんのひざまくらしてもらってる~^^*
ちょっとうらめしやのお手手で夏気分ですかね~^^
やっぱりにゃんこもおいしいものを食べて帰ってきたら
匂いで感づきそうですもんね(・-・*)♪自分だけー!って思ってるかもですw
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:40分 
  • [Edit]

 

スシロー!懐かしいなあ。
どっちかっていうとくらのほうがすきなんですが、福井にきてからはどちらもあるけどいってません。
普通のお店のほうがネタが大きくて100円じゃないけど結局おなかいっぱいになるのが早いからお得なんですよ~♪
それにかなり新鮮で・・・大阪に帰ったらお寿司食べておいしいっておもうのかなあとドキドキです(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:26分 
  • [Edit]

 

TONYくん、またぬいぐるみゴッコですね♪
お腹出して寝てますね、かわいいー❤
スシロー最近よく宣伝見るけど、うちの方には
ないんだよね。安いですよね!!
行ってみたいー思いっきり食べたいなぁ(^▽^*)O
私はいくらが好きです☆

  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:47分 
  • [Edit]

 

めちゃめちゃ安いですね!!
全皿105円でもちょっと驚いたのに平日は90円って!!
TONY君のラッコスタイル、なんだか気品を感じました!
足とかちゃんと揃ってるし♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.07/18 11:04分 
  • [Edit]

 

お寿司10皿って結構ありますよね。
今の私なら普通に10皿以上食べられそうですが(笑)
でもお寿司は低カロリーだから大丈夫だよ、TONYくん!

TONYくん、ぬいぐるみにかこまれてかわいい~!!
それにしても、ぬいぐるみもソファも毛がついていなくてきれいですね。
うちは掃除しても掃除しても毛だらけで困っちゃいます~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/18 11:34分 
  • [Edit]

 

TONYくん 伸びてますね~
ぬいぐるみに混じってなじんでますねぇ~
でもって、とっても可愛いからポチッ(^_^)v
スシロー我が家の近くにもあります。
そうですね。90円ののぼりが上ってました♪
私も好きで時々行きますよ。
安くて美味しくてお腹いっぱいになる・最高です(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:33分 
  • [Edit]

 

ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~お腹側はさすがにカットできませんゎ。
確かに時間が悪いとネタがないかもね。
今回はオープンして間もない時に
食べに行きました。このブログのネタのために!


りんママさん
いつもサンキューっす。
おほほっ!ほんとにすごい恨めしそうな顔でしょ?
値段が一定の回転寿司店は安心して
食べられますょね。ちょっとネタが小さいけど。
あぁ確かに。秋はもっと食欲が増すかも。
でも夏バテするのは嫌だからやっぱり食べちゃうだろな。
ジムにでも通おうかなぁ~…。


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
この時季にカットすると体温下がって
快適になるだろうと思ってたけど
下手に手を加えない方が良かったかなぁ?
とはいえ食欲は問題ないので
一応健康だと思うけど…。
匂いで何を食べたのか感付かれるのは
ちょっと困りますねぇ。
あ、でもTONYくん生のお魚には
あまり興味がないようです。洋猫だからかな?


苗さん
いつもサンキューっす。
こっちは逆にくら寿司がないんですぅ…。
そのうちどこか近くでオープンするかなぁ?
あ~確かにこういうお店のネタは小さいですね。
福井の魚介類は間違いなく最高でしょうね。
はぁ~美味しいお魚食べたい…!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
あららぁ~スシローないんですか?
シャリを握るのは人ではなくて機械なんで
始めの頃は味気ない気がしましたけど
最近はすっかり馴れてしまいました。
やっぱり安さには適わないってことでしょうか…?


ぶしさん
いつもサンキューっす。
はい、とっても激安ですょね。
何十年も修行してきた寿司職人さんは
こういうお店をどう思っているのでしょうか?
このラッコスタイルにき、気品ですとっ?
それをTONYに伝えたらどんな反応するなぁ~?
きっと恐縮することでしょう。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
この日は珍しくたくさん食べちゃいましたっ!
¥90でネタがいつもより小さかったせいかも?
TONY毛はそこらじゅうにくっ付いちゃってますょ~。
掃除機をかけてもなかなか取れなくて
ほんとに苦労してます。
写真で見えないのはカメラの画素数が高くないからですょ。


とらみさん
いつもサンキューっす。
特に寒い冬は毎日のようにぬいぐるみと一緒に
こうやって寝てますょ。丸くなってると
どこにいるのかわからなくて、たまに探してしまいます。
このご時勢にお寿司が¥90で食べられるなんて
ほんとに有難いことっす!スシロー万歳!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.07/22 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

