YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ふわふわ氷。

いやぁ~7月前半にして既にムシムシ暑いっすのぅ
そんな時はこんなのれんに惹かれますなぁ

涼しげ~

うわぁ~旨そう

どれがいいかなぁ?

ここのお店の氷は
2日間かけてじっくり冷やし固めてるらしい…

たくさん盛ってね~

どおりで氷が透明だぁ
しかも手動で回し削ってるょ冷たそ~

早く食べなくちゃ!

綿のような
フワッフワ~なかき氷の出来上がり
いっただきまぁ~す

頭キ~ンってなるょ

「あ~あ…
 そんなんばっかり食べてないで
 ちゃんと栄養ある食事摂ってょ~


Comment

 

わ~!
手動のかき氷!!
おいしそ~~!!
私は宇治金時食べたいです!!
今日のTONY君もまったくな突っ込みで(笑
最近の私も耳が痛いです・・・
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.07/14 11:21分 
  • [Edit]

 

手動で作るカキ氷と機械でガァーと氷を削るカキ氷とでは
美味しさが違いますよねぇ~
久しぶりに手動でのカキ氷が食べたくなりましたぁ♪
杏のカキ氷って食べたことありますかぁ!?
むちゃくちゃ美味しいので、もしどこかでお目にかかれたら一度お試しください♪
今回のTONYくんも良いツッコミしてますねぇ(笑)

昨日はお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
まだ完全じゃないけど、だいぶ体調が良くなってきました。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.07/14 11:48分 
  • [Edit]

 

わぁ♪ほんとフワフワなカキ氷e-483
口どけも早いんでしょうね!
練乳いちごが食べたくなちゃったわv-290

しかし氷にアイス乗せとは
TONYくんもYUMIさんが夏バテしないか
心配だよねぇ(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.07/14 18:16分 
  • [Edit]

 

メロンといちごの間にある「せんじ」って何でしょう?
真っ白だからミルクなのかな~と思ったのですが。
YUMIさんが選んだいちごバニラはメロンと並んで基本ですね♪
頭がキーンとなるけど、やめられないとまらない。。。
そういえば歯、もう大丈夫ですか? 

TONYくんもしっかり食べて夏バテしないようにね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:19分 
  • [Edit]

 

うわぁぁ~!美味しそう~!
暑い日にアイスクリームののったかき氷なんて最高のぜいたくですね。
私も頼むならイチゴかな。あ、でもみぞれ金時も捨てがたいなぁ。
あんこがのってるし。
TONYくんなら「そのあんこ、持って帰ってきてよ!」って言うかな(笑)。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/16 11:40分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
宇治金時もいいねっ!
体調が崩れやすい時こそ
食事は大事ですょね。特に妊婦さんの体は
もう自分のためだけじゃないですからね。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ほ~っ!杏ですか。見たことないです。
もしどこかで見かけたらぜひ食べてみますっ!
体調管理には十分気をつけてくださいね。
どうしても何も口にしたくない時は
スポーツ飲料はいいらしいですょ。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうっすね、さらさらした食感なので
口どけは早いかも。
あ~練乳もいいいねっ。また食べたい…!
アイスクリームと氷を一緒に食べると
頭がキーンと痛くならない気がしましたけど
気のせいかな?


ricoさん
いつもサンキューっす。
「せんじ」って中部地区独自らしいですね。
ricoさんに聞かれるまで全国にあると思ってました。
アイスコーヒーに入れるあのガムシロップのことです。
なので無色なわけですょ。
お~っ!歯のことよく覚えてくださってましたね。
あれからお医者さんに薦められて
電動歯ブラシを買いまして…。
今は疲れても歯茎の腫れはなくなりました。
もっと早く使っていれば良かったな…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
宇治金時もいいょねぇ~。
TONYくんあんこ好きなのょね。
オイラがおまんじゅうを食べてると
どこからともなくやってきて
「ちょーだい」っておねだりされるんだけど
あんこってそんなに匂うのかなぁ~?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

