YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


louismamaさん。

unforgttable』のブログ友達であるlouismamaさんから
プレゼントが届きましたっ

届きましたぁ!

魚の形をした
ハンドメイドのキャットニップまで入ってましたっ
けど
もったいなくてしばらくは袋から出せそうにありません

その代わりTONYくんには
袋を縛っていた針がねで遊んでもらいました



相変わらずカメラが気になって
夢中になれないのかな…

もぅ撮るなょぉ!

「わかってるなら止めてくれょ~

写真を撮ってすぐキャンディは食べちゃいました
そして
可愛いルイくんのお写真はさっそくお部屋に飾りました

louismamaさん
たくさんステキなもの
どうもありがとうございましたっ


Comment

 

すてきプレゼントですね(^∀^)♪
ほんとにカワイラシイお魚さんとか
もったいなくて使えなそうな気がしてしまいますね。。。
でも、TONYくんが遊んでる姿とか見てみたいな☆
そうそう、うちのポポもカメラを向けると遊んでくれなくなります(><)
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:47分 
  • [Edit]

 

こうゆうプレゼントは頂くと本当に嬉しいですよねぇ~
お魚さんのキャットニップとってもケリケリ&ガジガジするのには
良さそうな大きさだからきっとTONYくんも喜びますよん♪
そっかぁ。。。TONYくんカメラを向けると遊ばなくなっちゃうのねぇ~
ウチはカメラを向けようがお構いなしで遊んでるけど、
時にはカメラに向かってアタックしてくるヤツもいますよぉ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:52分 
  • [Edit]

 

お魚のキッカーとっても可愛いです♪
TONYくん、新しいおもちゃ貰えて良かったね!
また酔っ払いすぎないようにv-219

しかし、YUMIさんのサマーカット斬新です!(笑)
少し毛が伸びれば良い具合になるのかしら!?
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:41分 
  • [Edit]

 

TONYくん、針金よりもカメラばっかり気になってたみたいですね。
私はそんなTONYくんも背中ばっかり気になってました(笑)
途中で二本足で立ち上がるのがかわいい~!!
素敵なプレゼント貰ってよかったね、TONYくん!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/09 16:13分 
  • [Edit]

 

可愛いプレゼントですね♪
TONY君、良かったね~。
そのキャンディー私が働いていたときによくお仕事のお供として活躍してました(笑
そのシリーズの黒蜜とミルクも美味しかったです~。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:07分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、ご紹介記事をありがとぉ~♪
もったいないなんて言わないで、
TONYくんに遊ばせてあげてね~(笑)
またその時はTONYくんの反応を教えてね。
動画のTONYくん、超かわいい!
お耳がうしろに動くところなんて最高です。
たっちもね❤
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:53分 
  • [Edit]

 

今、ランキングでお隣になったので
ご挨拶に来ました(^_^)
真っ白で本当に美猫ですネ♪
みてたら飽きなくて時間ばかりが過ぎて・・の
毎日ではないですか?"^_^"
又、プレゼント素敵ですネ♪
あんまり可愛いとついつい開けるのもったいない気持
わかりますネ(^_^)v
  • posted by とらみ 
  • URL 
  • 2009.07/10 23:51分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうなんすぅ~手作りらしいので
余計もったいなくて…。
でもいつかは開ける予定ですょ。
撮られてるってちゃんとわかってるんでしょうかね~?
ばっちり可愛く撮ってあげるのにね。
なんで嫌がるのか謎ですゎ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ほんとにステキな企画を上手に立てて
実行してくださるお友達がいて
有難いことです。そういう方とお友達になれるのは
全くTONYくんのおかげです。
chuckyさん家のニャンズは
探究心旺盛なんでしょう。撮り甲斐ありますね。


りんママさん
いつもサンキューっす。
ブログを書いてるおかげで
猫ブログお友達もオモチャも増えました。
りんママさんから頂いたキッカーですが
未だに1個しか与えてあげてません…。
お魚のはまだしっかり袋に入ってます。
可愛くってTONYのヨダレでグチョグチョに
なると思うとかわいそうでまだ出せません…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
ごくまれにしかスコ立ちをしないので
偶然撮れてよかったっす。
背中の散切りもうちょっとなんとかしないと
格好悪いですね…。
でもペット用バリカンって人間用より
高いんですょねぇ…。欲しいけど躊躇しちゃってますぅ。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
へぇ~そんなシリーズもあるんですかぁ!
このキャラメル味とっても美味しかったっす。
また食べたい…!
TONYのおかげでたくさんの
猫ブログのお友達ができてほんとに
有難いことです。プレゼントは
大事に遊ばせたいと思います。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
参加賞なのに手作りのオモチャが
入ってて感激しましたっ!
ヨダレでグチョグチョになることを想像すると
袋から出すことをためらってしまいますぅ。
大事に使わせていただきます。
ほんとにありがとうございましたっ!


とらみさん
コメントどうもありがとうございます。
真っ白ではないんですょ。
牛みたいにところどころ黒い斑点があります。
TONYくんの安心した顔で眠ってる姿を眺めてると
幸せな気分になりますね。
このプレゼント企画では
抽選から外れたのにも関わらず
これで残念賞というか参加賞だったんですょ。
それなのにこんなにいろいろ送ってくださったんです。
ステキでしょ?有難いことです、ほんと。
とらみさんのブログ
後でお邪魔させていただきます。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

