YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



とうとう購入っ!

ピンポーン

びっくり顔

「宅配のおっちゃんが来たっ

おおぅよくわかったね
先日ネットオークションで落札したものが届きましたっ

欲しかったのょ~

フットマッサージ機っす
中古で、送料を含めるとおよそ¥7000でしたの

正直なところ
お得なお買い物をしたのかがよくわかんない

ど~でもいいゎ…

けど
家電屋さんでいろいろ試してみた中で
一番足が楽になった商品でずっと気になってたんすょ
やっと手に入れられたので
価格のことはまぁ良しとしましょっかね

ところで
TONYくんは…

広い…

やっぱり
空いたダンボールの中にいましたか…

でも角っこがスキ

「マッサージなんかより
 ボクにはこの空間がLOHASだねぇ

お金の掛からない良い子だねぇ~



Comment

 

おお~!りっぱなフットマッサージ器ですね!!
これは足の疲れもとれそう♪
ふくらはぎまでしっかりもんでくれるんですね~。
そうそう、猫にとってはダンボール箱が一番のロハスかも~!
YUMIさん、名言です♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.06/20 12:41分 
  • [Edit]

 

いいな~。足のむくみ対策にもよさそうだから、私も欲しいです~。

猫って、段ボール箱大好きですよね。
宅配便があると、ぼたんも必ず段ボールにとりあえず入ります。
大量の猫缶やおやつが届いても、
段ボール箱に興味津々だったりして。
角っことか、狭いところとか、体が密着するところが好きなんですよね。
でも、すぐに飽きちゃうのよ~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:01分 
  • [Edit]

 

フットマサージ機の使い心地はいかがですか?
気持ち良さそうだけど、ウチには置くところがない・・・
ウチのブルー君やリンちゃんたちも、空きダンボールを見つけると必ず入ってみますね~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.06/22 17:24分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
はい、正規の値段でも決して高価な
商品ではないんだけど、これが一番
しっかり揉みほぐしてくれると思います。
家電屋さんに行く機会があれば
やってみてください。あればいいけど…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
なかなかいいですょ~。
15分でタイマーが切れるんだけど
知らない間に寝てしまうくらい快適っす!
そうそう、とりあえず箱に入りますょね。
しかも楽しそうだから
なかなか片付けられないのょねぇ。


アップルさん
いつもサンキューっす。
なかなか快適っすょ~。
足がすごく軽くなります。
ニャンコはみんな箱好きだもんねぇ。
けど、どうしてなんだろ???
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.06/24 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

