YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ノンコストで楽しむ。

ナゴヤドームに行ってきましたょ

ドームの中

今回は
某家電量販店のフェアがありまして

テレビ中継

蚤の市もあってかなりの混雑ぶり
地方のテレビ中継もありました

OCNのジョニー

いろんなメーカーのキャラクターも
可愛く愛嬌振っておりました


そして
オイラが最も楽しみにしてたこと

望遠でそっと撮影

芸人さんたちのお笑いライブ
撮影禁止なのでそっと遠くから撮ってみました
(それでも誰かわかるょねプフフッ

公演2回目は
整理券をもらい、なんとっ最前列で見れました
特に○ーグル38の漫才は最高っ
体がよじれるほど笑っちゃいました


ドームの隣にはでっかいショッピングモールがあって
そこで食事しました

サラダきしめん

何年振りかできしめんを食べました

きしめんは平麺

うどんと違ってやっぱきしめん食べにくいゎ
でも美味しくいただきましたょ

真面目顔?

タダで入ってタダでお笑い見て
 何にも買わないで帰ってきたYUMIって…どうょ



Comment

 

おぉ~、結構有名どころが来るんですね^^
しかも2回目は、最前列ってすごいじゃないですか!
確かに家電ってなかなか必要がないと買わないから、アリだと思うよ(笑)

↓TONYくんのラッコ、かわいかった♪
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:00分 
  • [Edit]

 

最近は不況ですし、タダを利用しない手はないです!('-'*)
私もときどき、ショッピングセンターとかいって
(-_-*)フフフとほくそえんでみたり・・w
お得なイベントはよいですね♪
きしめん、すごくヘルシーそう(・p・*)
暑いときにでも食べるとさわやかな気分に・・・(^-^*)
トニー君、お留守番ごくろうさま~^^
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.06/16 12:51分 
  • [Edit]

 

タダで楽しめるって最高じゃないですかぁ~
美味しそうなきしめん・・・
うどんも好きだけど、きしめんも好きだなぁ~
食べたくなっちゃう・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:06分 
  • [Edit]

 

お~!
名古屋ドームですか!
家電がたくさんありますね♪
無料で楽しむ、今のご時世大事な事ですよね(^^)
そして名古屋はきしめん!我が家、きしめん好きです~!
TONY君はおみやげなくて残念でしたね(^^;)

TNONY君のラッコ姿とってもキュート♪
我が家も同じような姿でゴロゴロしてますよ(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:20分 
  • [Edit]

 

名古屋ドームで家電フェアなんて
かなり大規模ですね!
おまけにお笑い芸人が来てるとはv-405
なんて太っ腹なフェアだこと!!

TONYくん、タダで楽しむっていうのは
節約の極意なんだよ♪(笑)

それにしても、YUMIさんまた炭水化物食べたわねv-391
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.06/18 00:26分 
  • [Edit]

 

名古屋ドームかぁ。名古屋って観光地だし、
楽しそうなところがいっぱいあってうらやましいです!
しかもただで楽しめるなんでいいな~。
きしめんもたべたことないですよ。美味そうですな。

それにしても某芸人さん、遠目でもすぐわかっちゃう顔ですね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/18 13:57分 
  • [Edit]

 

ただのイベントはより楽しいですよね~♪
お笑いライブも楽しそう(^∀^)それもただなんて、いいなぁ!
きしめんもおいしそうで、有意義な日でしたねぇ☆
TONYくん、寄り目っぽい!?かわいいー❤
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.06/19 00:55分 
  • [Edit]

 

カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
そうなんすょ~。芸人さんはみんな
テレビによく出てる人たちばかりでした。
確かに普通は必要じゃないと買わないだろうけど
この日は同じものを大量に購入してる人を
たくさん見かけました。たぶん個人的にネットで
販売でもするのかも?すっごく安かったし。


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
そうそう!できるだけ出費は避けたいですょね。
ショッピングセンターも楽しいですね。
見て回るだけで時間があっという間に
過ぎちゃいます。
サラダきしめん…ありきたりではあるけど
正直名古屋人なのに初めて食べました…。
定番のかつおだしの効いた温かいきしめんしか
食べたことなかったので…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
オイラも麺類は大好きっす。
今、オイラは何故か山梨の
ほうとうが食べたくなってきたょっ!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
最新の家電を見るのは楽しいですょね。
エコで賢い機能が満載で感心しちゃいます。
今オイラが一番欲しい家電は掃除機っす!
TONY毛をしっかり吸い込んでくれる
吸引力の強いヤツ…。でもけっこう高いのょねぇ~…。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうなんすぅ~かなり太っ腹な企業ですょね。
しかも毎年この時期になると開催してるらしい。
来年も出かけちゃおっかな~。
炭水化物は力の源だもん!絶対食べちゃいますょ~。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
なんとっ!きしめんを食べたことがないぃ??
それは是非名古屋にお越しくださいっ!
説明しにくいんだけど、お上品に食べることが
けっこう難しいんですょ、美味しいけど。
まぁ一度食べてみてくださいなっ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうなんす~。このご時勢にタダは
魅力ですょね。まぁオイラみたいな人しか
来なかったらこのイベントはなかったでしょうが。
このTONYくん、よく見ると
変顔ですね~プププッ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.06/22 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

