YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


呆れ顔TONYくん。

実家の近所にある
中華料理さんに行ってみました

口コミ確認しましたょ~

そんなにお腹が空いていたわけでもないのに
メニューを見るいろいろと食べたくなっちゃうのょねぇ


結局選んだものがこれ

うまそ~っ!

辛し坦々麺っす(¥680)

コシのある麺だゎぁ

ゴマがたっぷり入ったスープ
麺にしっかり絡んでますっ

そして更に
オーソドックスなものも注文(¥620)

定番のチャーハンも

もちろん完食しましたょ
それにしても
こんなに食べられる自分が怖いゎ

メタボ街道突っ走りだね…

「これって炭水化物の摂り過ぎじゃない

オイラを呆れた目で見つめるTONYくんであった…ゲップ


Comment

 

何だかTONYくん、寝起きっぽくない!?
すごくカワイイけど(^▽^)/
目の色とピンクのお鼻が同じだからか
うちのポポと似てる!こんな表情するよぅ☆
しかし、坦々麺とチャーハン!たくさん食べましたね!
半チャーハンとラーメンなら私も食べれるけどねぇ♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:39分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、こんなに辛いもの食べて
歯茎痛くなるよぉ~(笑)
美味しいものには痛みを感じないのかな?

TONYくん、炭水化物はすっごく美味しいんだよ♪
でも、摂りすぎには注意してあげてね!!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:38分 
  • [Edit]

 

うおお!メチャおいしそう!
写真の撮り方がプロ級ですな。
以前から記事を見て、「YUMIさんて、あんなに細いのに
結構食べる方かも」なんて思っていましたが、本当にそうでしたね(笑)
美味しく食事ができるのは健康な証拠。
食べていっぱい幸せを感じたいですよね。
私も結構食べる方ですが、今は授乳中のせいもあって、
基本はどんぶりに白いご飯、しかもおかわり、おやつにパンやおにぎり、
クッキー常備は当たり前となっていて、大食い王になれそうです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/04 10:34分 
  • [Edit]

 

ああ・・・また魅力的な組み合わせで(笑
ラーメンの麺、ちょっと太い感じなのがいいですね♪
私は細麺より太麺が好きです!
TONY君、もっともな意見で(笑
ラーメン、しばらくあまり食べられないんです・・・塩分強いらしくって・・・
前は週に1回は絶対に食べてたのでがっかりですよ(- -)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:06分 
  • [Edit]

 

坦々麺おいしいですよね。
暑くなってきたので、そろそろ冷やし坦々麺が食べたくなってきています。
あ~写真見て、こんな時間なのにおなかがすいてきました。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:14分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
寝起き…ではないですょ。ちょっと
眩しそうな顔してるだけです、たぶん。
クリクリおめめのポポさんも
寝起きだとこんな顔になりますか。
この時はほんとたくさん食べました。
けど、もうちょっと胃にスペースがあれば
餃子も食べてみたかったぁ…。


りんママさん
いつもサンキューっす。
辛いものは歯茎に良くないのかなぁ?
唐辛子好きのオイラとしては
それはちょっと困るなぁ~…。
食後にちゃんと歯磨きすれば
きっと大丈夫…かな?


ゆうさん
いつもサンキューっす。
またまたぁ~!そんなにお褒めいただける
なんて恐縮っすゎぁ~。
授乳中なのに食欲ないっていうのはとっても
心配だけど、その調子ならそうちゃんに
いっぱい栄養があげられて大変よろしいのでは?
けど、もしオイラが今のこの食欲で妊娠出産したら
一体どれだけ食べることになるんだろ???
はぁ~…想像すると恐ろしいゎぁ…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
え~っ!妊娠中に塩分の摂りすぎは
よくないのかぁ…。そりゃラーメン好きの
人にとってはちと辛いですね。
麺類はうどんか蕎麦で我慢するしかないのかな?
だしが効いてると塩分少なくても美味しく
食べられますょね。可愛い赤ちゃんの
ためだからしばらくの辛抱なのね。


りょうさん
どーもお久っす。
お~っ!冷やしの方ですか。
いいですねぇ~。オイラもさっそくにでも
食べたくなってきちゃいました。
炭水化物サイコーだぁ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.06/08 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

