YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ポリポリボリボリ…。

前回の続きになりますが…

南知多にあるえびせんべいの里に行きました

おせんべいの工場

工場見学したかったんだけど閉まってました
でもおせんべいは販売してます

おせんべい山積み

いろんな味のおせんべいが売られてますゾッ

どれにしようかなぁ~

とりあえず全種類試食しました

ボリボリ…試食

ん~どれも全部旨いっ

自分にお土産

どれを買うか散々悩んだ結果
この3品(わさび味、イカ墨味、黒糖味)をチョイス
お菓子好きなオイラにはたまりませ~ん

あのぅ~ボクのは…?

「ボク1人でお留守番だったんだけど…

おせんべい食べたい…!

「ご褒美にそのおせんべいちょうーだいょ

あ~しまったぁ
また人間用のおやつしか買ってこなかったゎ
す、すまんTONYくん…


Comment

 

えびせんべい・・・一気にほおばってバリバリ食べると
ストレス発散できそうな予感・・・('-'*)
いかすみせんべいなんてどんな風味なのでしょうね。
TONY君には塩分高すぎで、残念でしたね
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.05/14 12:54分 
  • [Edit]

 

実家の近くにあられの同じような工場即売所みたいなのはあるんですけどえびせんべいだけとは!
でもえびせんの風味を残しつつ違う味がついてるんですよね?
う~む、味を選ばないと不思議なことになりそうな気が。
商品化されてるんだからそんなことはないのかな・・・??
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:18分 
  • [Edit]

 

おいしそうですねー☆
うちも海の近くだからか、
たこせんべい や わかめせんべい や しらすせんべい
とかありますよ♪
TONYくん久々っ(*^∀^*)/
箱座りしてる!?めずらしいね❤
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.05/14 18:57分 
  • [Edit]

 

えびせんべいって、うんまいですよねぇ~(笑)
しかも全部試食が出来るなんて、
めちゃくちゃいいかもぉ~
あらら…TONYくんのお土産がなかったのねぇ(汗)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:35分 
  • [Edit]

 

おっ~! せんべいパラダイスv-370
美味しそう♪
全部試食したなんてYUMIさんさすがですv-218

TONYくん、今度は忘れさせないように
お出かけ前におねだりしなきゃね!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:56分 
  • [Edit]

 

えびせんべいの里~!!
そんなものがあったんですね!まずはそれに驚きです(笑
えびせん大好き・・・でも、そんなに味の種類があったとは知らなかった・・・
さすがえびせんの里ですね!
TONY君、そのえびせん貰っちゃって下さい(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.05/15 09:31分 
  • [Edit]

 

刈谷ハイウェイオアシスだったかな~
えびせんの里のお店があって、一通り試食しました(^^)
おいしかったぁ~どれにしようか迷っちゃったんで、全種類の混じった大袋を買って来ました。
大好きなのよね~止まらなくなっちゃう~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.05/15 10:58分 
  • [Edit]

 

本当にお久しぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
励ましのコメントを頂いていたのにも関わらず・・・心に余裕がなく今日やっと訪問できました♪
久しぶりに訪問してTONYさんの様子やYUMIさんの旅行している画像を見ると、自分も出来かけた気分になれる綺麗が画像で感激と同時に癒されました~~
まだ少し多忙な日々は続きそうですが、
以前のように訪問させていただけるよう頑張りますね~(゚ω゚)ノ ハィ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:41分 
  • [Edit]

 

おせんべいおいしそう~!
私も試食コンプリートしたいです(笑)

猫へのおみやげって、結構難しいですよね。
あんまり人間のものあげてもよくないのかなって。
というよりも、私もいつもぼたんへのおみやげは忘れちゃいますが。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/17 07:51分 
  • [Edit]

 

hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
PCの前だと空腹でもないのに
つい手が伸びてしまいます。
イカ墨は…色にインパクトがあるものの
えびせんべいの味しか感じません…。
TONYに匂いだけでも嗅がせてあげようとしたら
プイッとされてしまいました。よかったぁ~。


苗さん
いつもサンキューっす。
そうそう!えびがベースになってます・
ごぼう味とか、たまねぎ味とか…
そんなにアドベンチャー的な味のものは
ありませんでしたょ。
よかったらお時間あったら覗いてみて。
http://www.ebisato.co.jp/


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
わかめせんべい???
海苔じゃなくて「わかめ」って興味あるゎぁ~。
TONYくん箱座り一応できます。
日本のニャンコみたいに美しいフォルムでは
ありませんが…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうなんす。まさに食べ放題ですゎ。
しかも地下に行くと休憩所があって
コーヒーとお茶が無料で飲めるんすょ。
残念ながら休憩所におせんべいの持ち込みは
禁じられてますが…。もぅ一日居ても退屈しないかも!


りんママさん
いつもサンキューっす。
はい!せっかくだもん制覇せねばっ!
オイラに限らず訪問者はおそらくほとんどの人が
同じように制覇しているはず!
試食の箱がめちゃくちゃでっかくて
食べなくちゃお店に失礼なような気分になるんすょ。
TONYのお土産は…買ってくるとたいてい
不評なんで難しいんすょね~…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
はいっ!ありますょ~。ちなみに
通販もあるみたいですょ。
お時間あればチェックしてみては?
http://www.ebisato.co.jp/


アップルさん
いつもサンキューっす。
あ~そうっすね。あちこちで
販売所はあるみたいですね。
迷ったら全種類入ってる袋を選んだ方が
いいですょね。味も飽きないし。
お茶を飲みながらボリボリタイム最高ですょね。


らいママさん
いつもサンキューっす。
おお~店長さん!頑張ってるみたいですね。
オイラも訪問できないこともあるんで
お互い様ですょ。
ちょっとの時間でも癒されていただけたのなら
もぅ本望ですゎ。とはいえ
らいくんの可愛さが一番でしょうが…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
店員さんに薦められて口にするわけでなく
自由にバクバクと食べられる環境なので
楽しいですょ~。お茶もできる広々したスペースも
あってお菓子好きな人にとっては最高な場所です。
連れて行って差し上げたいゎぁ~。
食べ物となるとどうしても人間優先になっちゃいますょね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

