YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


癒されたぁ~!

愛知県知多半島にある
南知多ビーチランドに来ましたっ

ペンギンさぁ~ん!

ここの水族館は決して規模は大きくないんだけど
いろんな動物と触れ合えます

いっぱ~いいるょ

をもらえる時間が近づいてるせいか
落ち着きがなくなってるペンギンさんたち

こっち見てるぅ~

朝一番のショーが終わって
お部屋に帰るための門が開くのを
ジーッと待ってるイルカさん

まだ赤ちゃん

今年3月終わりに生まれた
ゴマフアザラシの赤ちゃん

クリクリお目々

瞳がとっても印象的ですなぁ

そして
オイラの大好きイルカちゃんもいます



この子たちは特に芸はしないけど
こうやって触らせてくれます はぁ~かわぇぇのぅ~

そして
オイラに大接近してくれる
愛嬌満点のイルカちゃんにも会えましたっ

きゃ~かわいいっ!

水槽の窓から覗いてると
近づいて来ましたっ

抱きしめた~い!

こっちが見てるんだか逆に見られてるんだか…
でもほんとめちゃんこかわいいっ

そして最後にとっておきの一枚

最後はウツボちゃん

この子もカメラ目線でしたっ

他にもたくさん写真撮りましたけどまたの機会にします…

水族館って最高っ


ps.TONYくんは大人しくお留守番でした…


Comment

 

ビーチランド、懐かしい!
子供の頃、何度か遠足なんかで行きましたよ。
海の生物を見てると癒されますよね。
俺も水族館大好きです。
GWの沖縄旅行では美ら海水族館を堪能してきました。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:48分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!^^
すばらしい・・・かなり癒されました(*´ェ`*)
ぺんぎん、アザちゃん、いるか・・・海のつるんとした
動物にはいやわれますね~^^*
しかし、やはりうちのにゃんこが一番癒してくれる(*´ェ`*)
と思う、結局親ばかなのです・・(_´Д`)
TONY君、お留守番お疲れさまでした^^
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:54分 
  • [Edit]

 

私もイルカ大好き~
めっちゃ可愛いよね~v-238
南知多ビーチランドですね、チェックしとかなきゃ~
そのうち行ってみようっと
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.05/10 09:22分 
  • [Edit]

 

イルカに触れるなんていいですね!
私はまだ触ったことがないのでうらやましい。。どんな感じなんだろぅ??
先日何年振りかに近くの水族館に行って、改めて水族館の魅力に気づき、
今、年間パスポートを買おうかと検討中です。

↓の記事のTONYくん。
猫って、気まぐれだから、自分が遊んでほしいときだけ、
遊んでほしいんですよね。
そこがまたカワユイ!
前から思っていたのですが、
プロフィールに、『好きな事:TONYくんのお世話』なんて書いちゃうYUMIさんて、
素敵ですね~v-238
TONYくんは幸せ者ですねっ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/11 12:42分 
  • [Edit]

 

知多には一度行く計画だったんだけど、行けずじまいな場所です。
水族館、いるかちゃんにさわれるなんてすごい!いいな~!
やっぱりツルっとしているのかしら?
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.05/13 13:12分 
  • [Edit]

 

りょうさん
ど~もおひさっす。
この日も幼稚園児がたくさんいましたょ。
美ら海水族館かぁ~いいなぁ。
いつか行ってみたいな。


hinatsukoさん
こちらこそご無沙汰してまぁ~す。
うん確かに家に帰ってくると
玄関で待ってる姿を見るとホッとしますょね。
あ~でも可能ならイルカ飼ってみたい…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
水族館は名古屋港の方が規模は大きいですょ。
でも直接触れ合うにはここはなかなか良いスポットです。
久々に出かけて、システムがかなり変わっていたので
びっくりしました。以前はこんなに楽しめなかったですから。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
触れた感じ…硬い上質なゴム…かな。
年間パスポートいいねぇ~!
お散歩ついでに毎日でも行けるんだもんね。
そうちゃんの教育にもいいのでは?


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
はい、ツルンとしてますょ。
上質なゴムって感じです。
知多は美味しい海産物もあるし
遊べるスポットもあちこちあります。
いつか行けるといいですね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.05/15 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

