YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


かまってょぉ~!

天気が悪い気分もブルーになっちゃうゎぁ
ねっTONYくん

退屈そう…

「まぁね…

そういえば最近一緒に遊んでないょね

なんか面倒くさいなぁ

「う~ん…そうだっけ

なんだかあまり乗る気がなさ気なTONYくんですが
お誘いしてみましたっ



「はぁ~ボク飽きちゃいました

え~っ早いょぉ~

一人にしてちょうだい…

「だって遊んで欲しいって頼んでないもん

そんなぁ~
寂しいこと言わないでょぉ…でもこれって思春期

時にはいっぱい甘えて欲しいと願うYUMIであった…


Comment

 

やっぱり、反抗期なんですかねぇ?(笑)
まだキッカー使ってくださってるんですね!
うちのこも時々使っているんですが
TONYくんより短時間で飽きてしまいます(涙)

思春期が過ぎたら甘え上手になるかもしれませんよv-219
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:39分 
  • [Edit]

 

あはは、TONY君、なかなかな足蹴り炸裂でしたよ!
うちもカリカリ買いに行った時見つけた玩具がかなり2匹にヒットしたらしく、催促が激しくて・・・。それはそれで困り者、だって今日はたくさん相手したのに(笑)

TONY君は、どういう系が好きなのかしら?
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:38分 
  • [Edit]

 

思春期を迎えたのなら、そっと見守るしかないのでしょうか。
でもTONYくんはきっとお天気が悪いから何もやる気ない~と
そんな気分だったのでは?
うちの2匹も連休後半は天気が悪かったので、朝ご飯たべると
夕飯までひたすら眠ってました。
だからきっと、お天気が回復したらパワー全快のTONYくんに
もどると思いますよ。パワーが炸裂したら、それはそれで困りものですけど。。。
おとなしいともっと遊んでほしいし、騒がしいと静かにしてくれ~と願う
そんなわがままは本当は駄目なんでしょうね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:22分 
  • [Edit]

 

TONYくんも天気が悪いとノリが悪いんですねぇ~
ウチのネコさん達は天気が悪いと、
寝てばかりでノリが悪く、動作も鈍い様な気がします(笑)
でも、動画のTONYくん結構激しかったですよぉ~ん
ストレス発散出来たかなぁ!?

このGW中は歯痛の為、
見ポチばかりでごめんなさいでしたぁ(謝)
今日歯医者さんに行ってきたので、
痛みは治まりましたぁ(嬉)
ご心配お掛けしましたぁ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:37分 
  • [Edit]

 

そちらは雨だったんですすね~。
札幌はGW中は天気に恵まれてました。
何年ぶりだかでGW中に一度も雨が降らなかったらしい。
大人になったら猫ちゃん、仔猫の時みたいに遊んでくれなくなりますよね~。
我が家も遊んであげてもすぐに飽きちゃうし・・・むしろ私が遊んでもらってる感が(笑

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:49分 
  • [Edit]

 

あちゃ~反抗期ですか(^^;)
でもTONYくんもそんな時期ですよね。
子どものときほど遊んでくれなくて、おとにゃになると気を引くのも難しかったり。
けっして懐こくなくなったわけじゃないけど集中力がない気がします。
そして飽きるのがはや~い!!(笑)
いっぱい使われなくなった猫じゃらしが増えることでしょう。
ローテーションで出すとまあ・・・まあ・・・一応反応してくれるんですけどね(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.05/08 15:04分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
はい、もちろん使ってますょ~。
ボロボロになるまでしっかり遊んでもらいます。
先日、長時間一人ぼっちだった時があって
帰って来るなりものすごい勢いで
甘えてきてちょっと幸せでした。


カピバラ丼さん
いつもさんきゅーっす。
へぇ~どんなオモチャだったんですか?
そんなに夢中になれるオモチャぜひ手に入れてみたいっすゎ。
TONYくんは基本、お金のかかってないグッズが好きみたいっす。
綿棒、お菓子の袋を閉じる針がね、輪ゴム、ストロー…
決して上流階級の子にはなれないね。


ricoさん
いつもサンキューっす。
う~ん確かに静かにしてると
「大丈夫かな?ご機嫌悪いのかな?」って
余計な心配して、元気よく暴れてると
「もうちょっと大人しくならないのかなぁ」って
思っちゃいますね…。ほんと人間って勝手だね。
でもけっこうTONYくんの場合ほんとに
なぁんにも考えてなかったりします…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そっかぁ~
chucky家のニャンズもお天気に左右されますか。
雨が続くと大人しいような気がしますね…。
歯痛はほんと辛いですからね。
無事に痛みが治まって良かったです。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ほ~そうでしたか。オイラの場合、GWは全く無縁の
行事なのでお天気はあまり影響ないのです。
でもTONYくんは妙に退屈そうでした。
ずっと家の中にいるのに雨が続くと何故か大人しいです…。


苗さん
いつもサンキューっす。
気を引くのはすっかり難しくなりましたね。
でもその日の気分にもよるらしく
いつも素っ気無いというわけでもないようです。
まるで人間の女の子のような性格ですなっ。
一緒に暮らしててもなかなか理解できない繊細な猫心…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

