YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


そんなに嫌わないで。

うふふっ
TONYくんの寝顔撮っちゃお~

お休み中…

「すぴぃ~…んんっ

起こしちゃったっ!

ありゃ目覚ましちゃったょ

「おいおいまたかょぉ

不機嫌そう…!

あらっお顔の向き変えられたっ

逃げ腰かっ?

こりゃ完全に撮影拒否してますなっ

寝場所変えた?

まったくもぅ寝られないじゃん

そんなにカメラ嫌い?

まだ撮ってるょしつこいなぁ

たとえ嫌がれても撮影は止めないパパラッチYUMIであった…


Comment

 

TONYくん、お顔が怒ってますねぇi-201
拒否したつれない顔も可愛いわぁ♪

お部屋ボックス、良い具合に変形してきましたね(笑)
TONYくんがよく使ってくれてるのがわかって
嬉しいですv-426
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:04分 
  • [Edit]

 

うちもジオにカメラ向けると顔そらされて、あからさまに嫌がられます・・・。
でもしつこいって思われようとつい写真撮りたくなってしまますよね^^;
確かにちょっとTONY君、お顔がイラってる?(笑)
だけどそんな瞬間もひっくるめて可愛いんだよ~♪
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:43分 
  • [Edit]

 

穴から覗くTONY君、個人的に好きです♪
ちょっと覗いてるのがすごい可愛い~!!
カメラを向けると顔をそむけちゃいますよね・・・
我が家はカメラに攻撃する事もありますよ(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.04/22 16:45分 
  • [Edit]

 

ついついパパラッチになっちゃって、嫌がられるのは私も同じ^^;
本当にイヤそうなお顔するよね~。
TONYくんも相当イヤそうだにゃ^^;
このベッド?すごくかわいい❤
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:58分 
  • [Edit]

 

昨日はコメントありがとうございました。
TONYくん、凄みのあるお顔ですね~w
写真撮られる気分じゃなかったのかしら…
モハモハの毛に顔を埋めたくなります(´∀`*)
にゃんこって袋好きですよね!コジもビニール袋大好きです♪
  • posted by poin 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:34分 
  • [Edit]

 

うちも超爆睡してる時以外は、TONYさんと同じ反応されてしまいますよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
撮りたい表情みつけた!!と思ってもシャッターを切るときには、
違う格好や表情になってたりして・・・・=(´□`)⇒グサッ!!
って感じっす!!
ラストの盗撮に怯えるTONYさん・・・
チョット笑えるけど~モデルとして頑張ってね~♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 01:30分 
  • [Edit]

 

穴の向こうから様子を伺ってるみたいな感じの
TONYくんがめちゃくちゃ好きかもぉ~
私も寝てるところを写真に撮ったりしてると、
ウザッ!!って顔されるけど、懲りずにパパラッチしちゃいます♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.04/23 10:00分 
  • [Edit]

 

TONYくん、頂いたハウスが相当お気に入りのようですね。
中に入るだけではなく、上に乗っかるのが大好きだと
いうのがよくわかる写真です。
ところで、TONYくん体重どのくらいですか?
ロングさんは見た目大きいけど、実はスリムな猫ちゃんも
多いですし。
一歳の男の子だから4キロくらい??
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.04/23 20:10分 
  • [Edit]

 

TONYくん、ほんとに嫌がってる風!?
もしかしてカメラが怖いのかもよ☆
うちのツエさんは怖がってそうなので
猫なで声で近づいています(^ー^)b
寝顔、タレパンダ風!!
(失礼だし、懐かしいですね、ごめんね。)
もちろん、かわいいヨ❤
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.04/24 18:01分 
  • [Edit]

 

最後の写真、TONYくんいなくなったのにおざぶをうつしてるとはなんたるパパラッチ具合!と最初おもっちゃったんですが、実はこそりとのぞいてるTONYくんを発見(笑)
そりゃあまだとらないといけないですよね。

いやいやでも撮ってもらえるうちが華とおもってがまんしてくれたらなあ(^^;)
あとついでにポージングしてくれると飼い主としちゃあ嬉しいですよね^^
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.04/26 20:51分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
このボックス重宝してますょ~。
穴から穴へ抜け出て1人で遊んだりもしてます。
ただ屋根に長時間座ったりするので
日々着々と変形しております。
内側に丈夫な棒でも取り付けなくては…。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
あ~だからなんとなくマロさんの写真の方が
多いのでしょうか?
いっぱい撮ってもらえれば
もっと世界に発信できるのにね…。
恥ずかしがりやさんなのかな?


ぶしさん
いつもサンキューっす。
警戒されるような
強引な撮り方はしてないんだけどなぁ…。
かくれんぼみたいにそーっとこっちの様子を
伺うアクションは日常頻繁にやってます。
今回はその様子を撮影できましたっ!


louismamaさん
いつもサンキューっす。
このボックスは頂き物なんすょ。
敷いてあるクッションは手作りなんだそうです。
けっこう頻繁に入って遊んでます。
louismamaさん家のニャンズは
カメラ好きなのかと思ってましたょ。
嫌がられてたなんて意外ですゎ。
みんなとってもいい顔で撮れてますょ。


poinさん
こちらこそコメントサンキューっす。
すごい嫌そうな顔してるでしょ!
いつもだいたいこんな感じなんで
1ネタのブログに載せる写真撮影には
かなり時間が掛かります。
じっとしててくれないので
大半はピントがブレブレになってしまって…。
でもご機嫌を取りつつ頑張って臨んでおります。
コジちゃんに会いにまたお伺いしま~す。


らいママさん
いつもサンキューっす。
同じ悩みを持つお方がいて
ちょっと励みになりましたゎ。
瞬時にシャッターが切れる
もっと性能の良いカメラに変えるべきなのか…?!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
chucky家はモデルさんがいっぱいいて
誰を撮ろうか悩んじゃいますょね?
ちゃんとカメラにお顔を向けてる
お行儀のいい写真が多いので
羨ましいと思ってましたょ。
ウザがってるなんて意外だゎ~。


ricoさん
いつもサンキューっす。
体重ですか…実は家には
ヘルスメーターというものがないのですょ。
健康状態を把握するには
測った方がいいのでしょうが…。
まぁ予測するに4kgはまだないのでは?
と思われます。いい加減ですみませんっ!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
お~たれパンダね。あんなに癒し系の
キャラでしょうか?
怖いのかなぁ~?なぁんにも
嫌がるようなことした覚えがないんだけどな。
レンズが目に見えるのかなぁ??


苗さん
いつもサンキューっす。
そっとこっちを伺ってるTONYくん
なかなかの拒否体勢でしょ?
撮られることを諦めてくれればいいんだけど
なかなか打ち解けあえませんなぁ~…。
ほんとにポージングしてくれたら
モデルデビューも考えちゃうのにぃ!(もともと無理か…)
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

