YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


どんどん貯めるぞっ!

最近、近所のスーパーで
オイラのちっちゃな楽しみができました

おすましTONYくん

「美味しいものでも発見したの

いやぁそうじゃないんだな~

セルフのレジ

お会計を自分でやると
ポイントがより貯まる制度があることを知りまして…

ピコッとスキャン
店員さんのいるレジを使うより
セルフのレジを使う方がポイントが2倍も違うんすょ

電子マネー

お会計はこの電子マネーを使います

ポイントが貯まればそれを電子マネーに変えて
またお買い物ができちゃうんすょ~楽しいシステムでしょ

微笑のTONYくん

「毎回のお買い物わずか数円分のポイントを
 ジミ~に貯めるなんてYUMIらしいねっ

お買い物上手と言ってくれッ


Comment

 

ご無沙汰してます♪
「ムフッ」に思わず笑ってしまった・・
イーオンはそんなシステムがあったんですね、知らなかった。
セルフのレジがあることは知ってたんですけど・・
2倍ですよね?いや、かなり大きいと思いますよ。
早速明日行ってこようっと!
最後に、
「お買い物上手」っ!!
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
こういうポイントって地味だけどうれしいものなのよね~。
私もちまちま貯めてるよ^^
ママさん、骨折で大変だよね(>_<)
コメントしたつもりが入ってなかったみたい。
早く回復して欲しいです。
いつもルイのことありがとね~❤
また写真アップするね~。
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:19分 
  • [Edit]

 

なんとハイテクなレジ!!
都会のイオンにはそんな近未来(?)的なものがあるんですね。
で、そこでもずくをお買い物するYUMIさんの
純和風なお姿とのギャップにTONYくんも「むふふ」なんでしょうか?
でも、ポイントがたくさん集まれば、TONYくんへの
お土産が通常の倍になるかもしれないのだから、口には
出さなくても、お買い物上手なYUMIさんをきっと
頼もしく思っているはず。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:31分 
  • [Edit]

 

久しぶりの訪問をさせてもらったら・・・
YUMIさんママ骨折ΣΣ(゚д゚lll)びっくり・・・です。
大丈夫ですか~?
腰の骨って事は相当大変だね(´・ω・`;A) アセアセ
コルセット?う~んとにかくお大事に!!
で、YUMIさんはかなりお買い物上手ですね~
セルフレジ・・・見かけた事がないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワオンに変えられるなら最高なのにぃ~!!!残念!!
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 01:08分 
  • [Edit]

 

へぇ~v-405 イオンってそんなおいしいポイントシステムが
あるなんて知らなかったです!
私は、ヨーカドー派なんですがポイントのみで買い物
できるとすっごく満足感を感じちゃいます♪(笑)
庶民の楽しみですよねぇ~

TONYくん、ジミ~なポイント貯めは
塵も積もれば山になるのよ!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:51分 
  • [Edit]

 

TONYくん、ムフッて~!!かわいい(^ー^)/
私もジャスコはよく行きますよー☆
WAONって存在は知ってましたが、
ポイントもたまる電子マネーだったのね☆
今度、チェックしてみます!!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:21分 
  • [Edit]

 

ウチの近くには残念ながらないなぁ~
セルフレジ・・・なんか面白そうv-219
私はマイバッグ持参で一回1ポイントずつ、ちまちま貯めてま~す。
でも小さな努力が大切なのよ、TONY君v-238
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.04/14 18:22分 
  • [Edit]

 

い、イオンってそうなんですか?!
うう、でも福井にはイオンがないのね~(爆)
昔はあったけどつぶれちゃったらしくて。
三重では超普通にあるもんだから(マックスバリューとかねえ?)なんかないと寂しいです。
あそこのオリジナル商品とか好きなのに・・・。

しかしポイントがそのまま電子マネーに使えるのいいですね。
なんかポイントってためてるけど結構使わなかったりするんですもん(--;)
(使い方がよくわかんないともいう・・・あわわ)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.04/14 18:22分 
  • [Edit]

 

みなさま
お返事大変遅くなりましたっ!

カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
そうなんすょ~セルフレジってけっこう
楽しいですょ。ピコッピコッってね。
パートのレジ打ちの気分が味わえます。
waonカード作ってみてね。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
はい…腰の骨折はおトイレに自分で行けないので
相当大変なようです。
早く骨が固まって欲しいゎ…。
ポイント制度は有難いですょね~。
このカードもっと早く作れば良かったな。


ricoさん
いつもサンキューっす。
もずく…最近ハマってるんすぅ。
あのチュルチュル感がたまらんのです。
でもこの間、変な時間帯に食べたので
妙に胃が痛くなってしまいました…。
空腹に酢の物は控えた方がいいようですゎ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
そうなんすょ…。コルセットを作るにも
サイズが測れないほど痛いらしく
骨がある程度固まるまで
ベッドの上で過ごさなくてはいけなくて
かなり辛そうです。
セルフレジがない店舗もあるようですね。
もし見つけたらやってみて。
けっこう楽しいですょ。パートの
おばさんの気分になれます。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうそう、ちょっとしたことだけど
もらえるものはいただかねばっ!
ヨーカドーには行く機会がないんですが
同じようなポイントシステムがあるんですか。
今度出かけてみよっかな。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
よく出かけるのなら絶対カード作った方が
いいと思いますょ。
でもイオンのクレジットカードを持っているなら
ポイントシステムは同じだと思いますけど。
セルフレジは楽しいですょ~。
パートのレジ打ちの気分になれます。


アップルさん
いつもサンキューっす。
はいっ!レジ楽しいですょ。
イライラしながら長蛇の列に並ぶより
空いてるセルフの方がずっと早いし。
今月から名古屋はマイバッグ持参しないと
レジ袋代¥5取られます。キビシ~!


苗さん
いつもサンキューっす。
そっかぁ~まだ進出してないんだね。
でもそのうちきっと建つのでは?
ポイントがある程度貯まると
ATMのような機械に通せばすぐ使えます。
ポイントの使い方が面倒なのは困りますねぇ。
わかりやすいシステムが一番有効に使えますょね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

