YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



でも食べたいのっ!

うちのママっちが入院して1週間
少しずつですが回復に向かっておりますぅ

さて
久々にランチの紹介させていただきますっ

うどん屋さん

安くて美味しいうどん屋さん見つけました

入り口まで列が…

カフェテリアスタイルになっていて
みんな順番に並んで注文します

ネギ忘れたぁ~

オイラはカレーうどん(¥390)と掻き揚げにしましたっ
お出汁が利いててすっごく美味~

でっかぁ~い!

おっきい掻き揚げもサクサクで最高っ
毎日でも通いたくなるお味でしたょ

ふふ~ん…

「うどんねぇ~

太るょ~!

炭水化物大好きだもんねぇ~YUMIは…

うわぁ~おデブ街道ひた走ってるかも~っ

Comment

 

かき揚げオイシソウ❤大きいので食べがいありそう!!
お母様なおってきてよかったですねぇ☆
TONYくんは相変わらず、体柔らか(^∀^)b
私も炭水化物と揚げ物が好き・・・(><)!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.04/07 15:12分 
  • [Edit]

 

お母様がよくなってよかったですね!
うどん、おいしそう~。
今、授乳中のせいか、食欲がすごいんですよ。
ごはんも2,3杯は軽く食べちゃいます。。。
TONYくんに痛いところをつかれちゃいましたが、
TONYくんも長毛のせいで結構ふくふくして見えちゃいますね。
でも、きっとシャンプーするとほっそりしちゃうんだよね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:02分 
  • [Edit]

 

お母様回復に向かってほんと良かったですね♪
骨折してたとは・・・(汗)
早くお元気になることを願っています!

うどんも美味しそうだけど
かき揚げの揚げ具合が写真でもバッチリなのが
よくわかりますv-218
美味そうぉ~

TONYくん、炭水化物は女子にとって
なくてはならないものなんだよv-219
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:13分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、おはよぉ!
朝から美味しそうな写真ちゃって、食欲増進だわ!^^;
ママさん、大変だね(>_<)
ぎっくり腰だと思ってたら骨折だなんて…。
担当医がそんなにひどいなんて最悪!
でも、とにかく大人しくじっとして早くそんな病院
退院するのが一番だよね。
お大事に…。
いつみおルイの心配、ありがとね❤
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.04/08 09:37分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~!
お母様、ぎっくりですか!!
辛いんですよね~・・・あれ・・・
実は私もやったばかりなもので・・・しかもまだ完治してないし・・・
早く回復することをお祈りしてます。
うどんは讃岐うどんが一番好き♪
しかもまたまたお安い・・・カレーうどんで390円は破格ですね~。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:30分 
  • [Edit]

 

お母様だいぶ調子が良くなられて良かったですねぇ~
だけど、その担当医。。。めっちゃムカつくぅ~(怒)
今は少し大人しくして、とっとと退院したいですねぇ。。。
しかしめっちゃウマそうな掻き揚げですねっ♪
外食であんまりうどんとかって食べたことがないんだけど、
こうやって見てると食べたくなってきちゃいます。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:33分 
  • [Edit]

 

YUMIさんも大変なのにコメありがとねぇ~!
お母さまの様子もよくなってきてるようでよかったです!
YUMIさんも無理しないようにがんばってねぇ~~~

掻き揚げがめちゃくちゃおいしそうなんだけど。
あーーーいっぱい食べたいよぉ!!!
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:17分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
実は…でっかいのは嬉しいんだけど
食べるのに少々苦労しました…。
口の周りが油ギトギトになりながら
かぶり付きましたょ。ステキな男性が自分の前に
座ってなくてよかったゎ…。


ゆうさん
いつもサンキューす。
ほほ~っ。そうちゃんに栄養をどんどん
奪われていってるんですね。
バランスのいい食事をいっぱい摂って
母子共々健康でいてください。
ちなみにオイラは授乳中でもないのに
食欲が止まりませ~ん…。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、サクサクのとっても
美味しい掻き揚げでしたょ。
でもデカ過ぎて食べるのに
苦労しました。自分の前に
ステキな男性が座ってなくてよかったぁ~。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
ママっちは一日も早く退院したくて
ウズウズしてるみたい。
でもまだちゃんと座ることもできないんだけどね…。
歩行ができるようになったら退院できるらしいけど
いつになるのかな…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
はい…一日も早く
歩けるよになってくれるといいんだけど。
讃岐はほんと美味しいですょね。
このお店もお昼時間は長蛇の列ですょ。
安くて美味しいのが好きなのは
みんな同じなのねぇ~。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ほんとなんであんな人が先生として
勤めてるのか不思議でしょうがないゎ…。
でもうちのママっちは何言われても
気にしないようにしてるみたい。
早く退院することだけを考えてる。とはいえ
まだ座ることもできてないんだけどね…。
この讃岐うどんほんと旨かったぁ~。
chuckyさんにも食べさせてあげたいっ!


accyukeさん
いつもサンキューっす。
体調どうですかぁ?落ち着いてきたら
お茶でもしましょうょ~。
美味しいパンも食べたいし…。なんつって~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:46分 
  • [Edit]

 

ホントYUMIさんて美味しいお店沢山知ってるよね~
実は5月連休に名古屋方面に行こうと思ってるんですよ。
安くて美味しいお店リサーチ中なの。
名古屋名物(?)モーニングも食べたいしね~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.04/14 18:29分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
そっかぁ~連休に遊びに来るわけですね。
でもそうなるとお店によっては調べたメニューとは
違うものが出されるかもしれませんょ。
気をつけてチェックしてみてくださいね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.04/16 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

