YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



大変だぁ!

いやぁ~参りましたぁ
うちのママっちがぎっくり腰になってしまってからほぼ1ヶ月
一向に良くならないどころか更に悪化
とうとう今日、入院となりましたの…

困ったねぇ…

レントゲンを撮ったところ
なんと骨折しておりましたっ
まったくぅそれじゃぁ痛いはずだょぉ~

早く良くなぁ~れ

しかも
紹介していただいた病院なんと対応の悪いことっ
特に担当医がここには書き記せないほど超最悪
こんなヒドイ先生
今まで見たことがないっ

でも骨がくっ付くまで最低1ヶ月は掛かる
ちょっとした振動で激しく痛がるので
これ以上の移動は無理

腰は体の中心だもんねぇ

とにかく
1日でも早く改善してもらって
あんな変テコな病院抜け出してもらわなければっ

とにかく看病頑張ってきますっ


Comment

 

骨折だったのですか。
しかも腰なんて体幹の部分ですからつらかったことでしょう。
お母様、お大事になさってくださいね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:13分 
  • [Edit]

 

こ、骨折?!
立ってても座ってても場所的にいたそうですが・・・。
でもあんまりひどい先生だとほんと心配ですよね。
転院はできる状態じゃないでしょうからなんともしかたないとしかいいようがないのかもしれないけど・・・。
少しでも動けるようになってきたらぱぱっと転院しちゃうほうが安心かもしれませんね。
でもいまどき対応の悪い先生っているんですね。
医療も説明義務とかしっかりしないといけなくなってきてる時代なのに・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:16分 
  • [Edit]

 

お母様、たいへんですね(><)
腰痛だけでもつらいだろうに、骨折してると相当痛いだろうし!
しかも、医者がひどいと嫌ですねぇ!早く治るとよいです☆
おだいじにー。
ハートクッションとよっかかってるTONYくん、かわいい~❤
もしかして、くつろいでるのかしら(^∀^*)?
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:33分 
  • [Edit]

 

腰を骨折?!
そりゃ一大事じゃないですか。
一ヶ月近くも、お母さん我慢してたんですね。
早く良くなりますように。
お大事に。
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.04/01 17:36分 
  • [Edit]

 

お母様、骨折してたんですかぁ!?
ぎっくり腰でも相当痛そうだけど、
腰を骨折って更にどんだけ痛いのぉ~と思ってしまいました。
1ヶ月近くも痛いのを我慢してたなんて可哀相に。。。
YUMIさんも看病頑張ってくださいねっ♪
ハートのクッションを抱えてるTONYくん可愛いねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:08分 
  • [Edit]

 

それは大変でしたね。看病大変だと思いますが、問題ありの
病院ならなおさら、YUMIさんの支えがお母様の回復には
一番効果的でしょうから。TONYくんも、YUMIさんが
忙しくて遊んでもらえなくても我慢してね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:59分 
  • [Edit]

 

骨折だなんて!お母様、大変ですね。
私もヘルニアで腰が悪いのですが、
痛いときは本当になんにもできないくらいに切ないです。
はやくよくなって、病院を退院できるといいですね。

TONYくんのめつきがかわいい!!あの目で見つめられたい!
ぬいぐるみやクッション、観葉植物にいたずらもしないみたいでいいこですね。
猫を飼っているのにこんなに部屋がきれい・かわいいだなんてうらやましすぎです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/03 22:30分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
ありがとうございます。
今週にもリハビリを始めるらしいので
ひとまずホッとしてます。
年齢を重ねると骨は弱くなってしまうけど
サポートする筋肉は鍛えられるからね…。
オイラも今から体力作り頑張らないとっ!


苗さん
いつもサンキューっす。
ほんと病院から病院の移動は
激しく痛がってもぅ~大変でしたょぉ。
死にそうな勢いで泣き喚いてました。
先生は最悪だけど看護婦さんたちは
親切でいい人が多いらしいので
ひとまず安心してます…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
ほんとに素人が白衣を着てるような先生で
全く呆れてしまいますょ…。
今週からリハビリが始まるらしいです。
(違う先生担当だから安心してます)


アップルさん
いつもサンキューっす。
ママっちったら
折れてるのにしばらく整体に通ってたんですょぉ。
素人考えで治そうとすると
無駄な出費をしてしまうし
治るのも遅くなるので気をつけないとね。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ヒーヒー言いながら整体に通ってたんですょ。
全くおバカさんでしょ?
何度も病院に行くように薦めたんだけど
頑固に拒んでて。ほんと変な人だょ…。


ricoさん
いつもサンキューっす。
先生はかなりオカシイけど
看護婦さんたちは親切な人が多いらしいので
とりあえず安心してます。
今週からリハビリ始めるらしいです。
やっぱ普段から体力作りは必要だね。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
ヘルニアは辛そうだね…。
腰がずっと痛いのは相当な苦痛でしょうね。
ママっちも今週からリハビリらしいから
早く普通に歩けるようになって
退院できるといいけどな。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

